第2話

258
2024/05/25 09:40
__佐久間side__
今日は新入生歓迎会かー

なんで俺たちの時はなかったんだろう?

人混み嫌いなんだよなー

どうせ座っとくだけでしょ?

はぁ゛ーー

つら

















__新入生歓迎会__
司会
はい、ということで新入生歓迎会をはじめまーす!
生徒
いぇーい!!
司会
今回は最後に制服ファッションショーをするので楽しみにしておいて下さい!しかも、しかも、!サプライズでゲストが登場します!
生徒
え、まじ?
生徒
阿部先生とかかな?
生徒
だったらいいなー
阿部先生か

期待しとこ

みんなに説明しよう!

阿部先生とは

みんなにイケメンと人気で

この学校で1番若い先生!

実は、、、

俺っちの好きな人!///





























司会
それではお待ちかねのー?
制服ファッションショーに移りたいと思います!
生徒
いぇーい!
生徒
ふぅふぅー!
司会
エントリーNo.1

ひさき君!
ひさき
やっほー!みんなー!
りんたろう
ちょーとまったー!!!
司会
おっと、なんでしょう!
りんたろう
ひさき、お前校則違反じゃねーか!
司会
おっと、どこが校則違反なのでしょう
りんたろう
ベルト閉まってないじゃねーか
ひさき
あ、やべ
りんたろう
はい治してください
ひさき
はい!
司会
もう完璧でしょーか?
りんたろう
だめだめ!学ランのボタン!ぜん開きじゃねーか!
ひさき
あ、やべ
りんたろう
はい、閉めて閉めて
ひさき
これでOK?
りんたろう
︎👍🏻 ̖́-!
司会
はい、それでは最後にポージング!












司会
エントリーNo.2

まありちゃん!
まあり
フリフリ👋🏻‪
えみか
ちょっとまった!
司会
今度はなんでしょう
えみか
スカーフ短すぎ!
司会
はい、それではまありさんスカーフ直してください
まあり
︎👍🏻 ̖́-?
えみか
︎👍🏻 ̖́-!
司会
じゃあ、2人でポージング!











司会
1人目のゲストはえみか先生でした!













司会
エントリーNo.3

かいとくん!
かいと
こんにちはー!!
阿部亮平.
かいとくん?ちょっとまったー!!
!!

聞き馴染みのある声!

阿部先生だ!
阿部亮平.
かいとくん?体育着inしてください
かいと
はい、
阿部亮平.
あとは、帽子も!
かいと
分かりました
司会
ここでイケメンと人気の阿部先生とうじょーう!
かいとさん?もう完璧ですね?
かいと
はい!
司会
じゃあ、最後に2人でポージング!














はあ、阿部先生かっこよかったなー
















はぁ゛ーー

やっと終わった!

阿部先生いないかなー

なんて笑

こんなところにいるわけないのにね笑

だって、ここ、生徒と先生も知らない

謎の物入れだもん!

ここ落ち着く!














ガチャ
佐久間大介.
え?
え、ここにいるのバレた?
怒られるかな?
阿部亮平.
あ、佐久間くん
佐久間大介.
えぇ?!阿部先生?!
阿部亮平.
どうしたのこんなに驚いて笑
佐久間大介.
だ、だってここ自分しか知らない所だと思ってたのに!
阿部亮平.
俺もここ俺しか知らない所だと思ってた笑
佐久間大介.
へ、そうなんですか、怒られると思った
阿部亮平.
なわけ笑ここ落ち着くよねー
阿部亮平.
昼休みとか生徒から逃げたい時たまにここ来る笑
佐久間大介.
そうなんですか!!
じゃあ、ここにいれば高確率で阿部先生に会える?ってこと?!
阿部亮平.
バレたらやばいから2人だけの秘密ね?
2人だけの秘密

なんか恋人っぽい

うれしーな
佐久間大介.
はひ!
佐久間大介.
あ、噛んじゃった...///
阿部亮平.
ふふ笑かわいい
佐久間大介.
んぇ?!か、か、かわいい?!////
僕が?
阿部亮平.
うん笑佐久間くん以外誰がいるの?笑
え、嬉しい

先生にかわいいって思われてる///
佐久間大介.
すき
阿部亮平.
ん?
あ、やべ!

口滑って言っちゃった!

どうしよう

どうしよ!
阿部亮平.
ん、今「好き」って言った?
佐久間大介.
あ、、あわわわわ、い、、言ってないでしゅ
佐久間大介.
あ、///
阿部亮平.
ふふ笑かわいい
阿部亮平.
「好き」って言ったよね?聞こえたよ笑
佐久間大介.
なんで確認するんですか////
阿部亮平.
かわいい照れてる
佐久間大介.
うるさい
阿部亮平.
嘘だ笑俺の事好きなのに?
佐久間大介.
コクッ
阿部亮平.
はは笑ツンデレさんだなー笑佐久間くんは
佐久間大介.
うるさいです!
阿部亮平.
あ、やばい鐘なるじゃん!
佐久間大介.
あ、やばい!
阿部亮平.
あ、佐久間くん!
佐久間大介.
はい?
阿部亮平.
放課後、理科準備室来てね?
佐久間大介.
あ、はい!分かりました!
タタタタタッ
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


急展開すぎませんか?

すみませんッ

自分でも思ってますッ

思ってたのと違かったら本当に申し訳ございません。

💬モチベになります!✊🏻💫

プリ小説オーディオドラマ