第2話

バレー部と喧嘩
1,205
2021/07/27 12:12
烏野高校につき

教室にクラスに着くとみんなに睨まれた
クラスの皆
おい、なんでバレー部のマネいじめたんだよ
エマ
なんのこと
クラスの皆
とぼけるな
〇〇
だから知らないって
クラスの皆
お前らがバレー部のマネに暴力ふってるんだろ
||☆\“(・_・。)コンコン
澤村大地
失礼、○○さん達っている?
澤村大地
ちょっと来てくれ
○○達は、澤村?って人について行く。

着いた場所はバレー部の部室だった
部室に入るそこに座れと言われる
そこには、バレー部の人が全員いた
烏野全員
なんでマネをいじめた?
〇〇
だからいじめてないって
ギルダ
証拠はあるんですか?
澤村大地
あるよ
動画を見せられるその動画は
○○達がマネを殴ってる動画だった
○○/エマ/レイ/ドン/ギルダ
はぁ!💢
烏野全員
∑(O_O;)ビクッ
ノーマン
(やばいやばいレイとギルダが怒っているあー〜オワタ\(^o^)/あの人たち死んだな)
〇〇
一つ言っていいですかこれ合成動画ですよね
ノーマン
(やばい○○まで怒っている)
〇〇
だってエマのアホ毛が無いもの
○○/エマ/レイ/ドン/ギルダ
○○覗いて/あっ!ほんとだ
澤村大地
じゃあエマって人を抜いたらどうなんだ?
レイ
あーもうダメだ話が通用しないな
○○/エマ/レイ/ドン/ギルダ
もういいですもう話しかけてこないでくださいさようなら。

プリ小説オーディオドラマ