第5話

【新グループ!?】びびすとグルラ の乱
36
2024/04/10 09:00
びびすとグループLINEにて─────?

「新しいグループ!」
わたあめ
わたあめ
『おはー』
山葵。
山葵。
『おはよーございまーす』
くめちゃ
くめちゃ
『眠いよぉぉぉぉ!!!』
くめちゃ
くめちゃ
『😪』
くめちゃ
くめちゃ
『😪』
くめちゃ
くめちゃ
『😪』
わたあめ
わたあめ
『てか、新しいグループ出来んの知ってる?』
山葵。
山葵。
『知ってますよ!「ぷろみす学園」ですよね!』
くめちゃ
くめちゃ
『知ってるー!!』
わたあめ
わたあめ
『このグループが、今日から活動開始らしいよー』
くめちゃ
くめちゃ
『どんな感じのキャラデザなんだろ!?』
山葵。
山葵。
『コラボしたいですよね〜』
わたあめ
わたあめ
『ね!楽しみだわぁ( •ᴗ• و(و"』
くめちゃ
くめちゃ
『待機してないとw!!』
山葵。
山葵。
『そうですね!待機しましょう!』
わたあめ
わたあめ
『っしゃスマホの充電100パーセントでこのままつけっぱで待機だ!!』
くめちゃ
くめちゃ
『やばい62%しかない(´;ω;`)』
山葵。
山葵。
『僕は…3%ですね…』
わたあめ
わたあめ
『充電してこぉい!!www』

プリ小説オーディオドラマ