前の話
一覧へ
次の話

第1話

hj × i.n
71
2023/12/16 00:45

俺 の 彼女 は , 浮気性 が ある 人 で


それも 、びっち


だけど 、愛して くれる から 、浮気 してる のを


許していた 。


許してた のに 、今度 は 俺 が 浮気 しちゃったんだ




ㅇ
 あ 、じに ひょん おかえり っ 
ㅎ
 ん 、ただいま 
ㅎ
 今日 も 男 と したの ? 
ㅇ
 え 、
ㅇ
 なんで 知って .. 
ㅎ
 家 に 入ってる 所 見たし 
ㅎ
 首 に キスマ 付いてる 。
ㅇ
 あ 、笑






ごめんね 、ひょん 。


今日 ひょん が 知らない 人 と 居る の 見た


ひょん は 浮気 しない 人 だった じゃん 。


なのに 、浮気 した じゃん 、笑


僕 が 浮気癖 ある のは 仕方ない けど


愛されたい から 、今まで 浮気 してたんだよ





ㅇ
 ひょん いつも より 変 ですよ 
ㅎ
 .. 俺 が 浮気 した って 言ったら 
ㅎ
 怒る ? 泣く ? 
ㅎ
 それとも 、別れる 笑 ?? 
ㅇ
 ッ .. 泣いて っ ... 
ㅎ
 泣く だけ ?
ㅎ
 約束 忘れてないよね 、笑 
ㅇ
はい ッ 





約束 .. 俺ら 両方 が 浮気 したら 、



最後 に キス して 躰 だけ の 関係 を 持つ 。





ㅎ
 チュ 
ㅎ
 ごめんね 、笑
ㅇ
 ひょん の 方 が .. 屑 ッ 
ㅇ
 浮気 しない って 思った ..
ㅎ
 笑笑 
ㅎ
 うん 、俺 の 方 が 屑 で 最低 な 奴 だよ 

プリ小説オーディオドラマ