第13話

収 録
371
2020/07/31 23:09
ヒルナ○デス収録
~♪~♪
ナンチャン)さぁはじまりました。ヒルナンデス~!
滝)今日は賀○賢人さん、橋本○奈さん、城谷あなたさんに来ていただいてます!
パチパチ
~.........
滝)そーいえばあなたさんの衣装には思い入れがあると聞いたんですが
me
me
えっとですね、、この服淳太~くんが来てた服なんですよ
ジュンタ
ジュンタ
えぇ?w
me
me
ちょっとは変えたんですけどプロデューサーさんが探してくれはったみたいで
滝)実際の写真がこちらです!
ジュンタ
ジュンタ
はぁずかしいww
ナンチャン)中間くんにもこんな時代あったのねww
サクシャ
サクシャ
まじで言ってそう。
番組最後

賀)はい!今夜9時から!
橋)今日から俺は!第1話が放送されます!
me
me
あの、80年代のヤンキーコメディーが復活です!ぜひごらん下さい!!

プリ小説オーディオドラマ