第2話

お誘い
66
2023/11/26 19:39

あなた side

先程から通知が鳴り止まないスマホを覗いてみると、どうやら同期のみんなで夏祭りに行こうという話だった。

結構しっかりした規模のお祭りらしく、お祭りは2日に別れていて、第1部が今週末、2部が来週にあるそうだ。最後には打ち上げ花火もあがるようで、楽しそうな雰囲気が伺える。

「VΔLZで」行くならきっと甲斐田もくるよね。

『たのしみだな〜〜。あっ、浴衣!用意しとかないと、』










甲斐田 side

配信の準備をしていたが、なんだか眠いなあ、なんてうとうとしていると、ピロリ という音と机の振動ではっとした。

どうやら音の主は弦月で、今週の日曜にVΔLZみんなで夏祭りに行こう。というものだった。

出店も結構多いし、あ、打ち上げ花火もあるんだ。なんて感心していると長尾もあなたの甲斐田からの呼ばれ方も弦月のメッセージに反応して行こう行こうと盛り上がっている様子だった。

「あなたの甲斐田からの呼ばれ方と会えるの楽しみだな。」






プリ小説オーディオドラマ