前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヒチョル - バレンタイン
838
2021/02/08 11:10



明日は、2/14 そう、バレンタインday

私は密かに恋心を抱いている、同級生の
ヒチョルに義理チョコとしてチョコを渡すつもりなんだけど

ヒチョルはモテモテだから、受け取って貰えないかもしれない、、。



「よし、結構上手くできたかも!!」

彼には、チョコチップクッキー🍪を
渡す予定。 ラッピングもうまくいったし、
喜んでもらえるかな(^^♪



〜 2/14 放課後 〜

「ヒチョル〜!!」

『お?なんだ?チョコくれるのか?』

「そうㅋㅋ
いっぱい作っちゃって余ったから^^;」

『…』

「ヒチョル?どうしたの?
もしかして、チョコ嫌いだったりする?」

『余ったやつなら俺は貰わねぇ』

「あ、うん。そうだよね、
余ったやつなんか要らないよね、ごめん。」

















『俺の為に作ってくれたやつなら
許すけど』

「え、?」

『俺、実は、、』

『 "ずっとお前のことが好きだったんだ" 』

「ヒチョル、、実は、」

「私もヒチョルのこと好きなんだ/////」

『…ほんとか?』

「うん、」

『じゃあ俺と付き合ってくれるか?』

「もちろん!!!!🥰」



『お前の作ったクッキー美味いな』

「ありがとう…///」


end ....,





プリ小説オーディオドラマ