第2話

投薬:1『自由』
304
2024/05/08 00:34 更新
仗助
仗助
………
露伴
露伴
…………(気まずい…一体何を話せば…)
仗助
仗助
…なぁ
露伴
露伴
どうした。
仗助
仗助
なんで俺が部屋に居んのになんも言わねぇんだ
露伴
露伴
…今の君に、そういう事を言って傷つけたくないからな。
仗助
仗助
あっそ…。
仗助
仗助
……部屋行っていいか
露伴
露伴
ん、あぁ。
露伴
露伴
昼食ができたら呼ぶからな、
仗助
仗助
わかった…
タッタッタッ
露伴
露伴
…さてと…あと一枚で原稿が終わる……
露伴
露伴
(仗助…今は自由にさせた方がいいか…?)
露伴
露伴
(というか、いつからだ…?こんなに仗助の事を大切に思い始めたのは…)
露伴
露伴
(大切!?今大切って思ったのか!?]
露伴
露伴
(いや…この岸辺露伴が東方仗助の事を大切に思うはずがn…)
露伴
露伴
(…と思うが、今はこの『差別』のような感情のせいで仗助が困っているんだよな…)
露伴
露伴
(大丈夫…僕は差別なんてする人じゃあない…)
露伴
露伴
(よし、)
仗助
仗助
(…さすがにあんなキツく言わなくてもよかったか…)(鬱状態)
仗助
仗助
(あーもう…どうしてこうなんだよ…!!)
露伴
露伴
…仗助、昼食がでk
仗助
仗助
グスッグスッポロポロ
仗助
仗助
もうッッいやだぁ…!!グスッグスッポロポロ
露伴
露伴
!?!?!?!?
露伴
露伴
ッッ仗助!どうしたッ!?
仗助
仗助
来んじゃねぇッッ!!
露伴
露伴
、…ッ(やっぱこうなるか…そうだよな…)
露伴
露伴
悪い、ここに置いとくな。
仗助
仗助
…(コク)
露伴
露伴
しばらく1人の方がいいよな…?
仗助
仗助
…1人が…良い…
露伴
露伴
分かった。僕は口は出さないよ。…それじゃ、自由に過ごしてていいからな、
ガチャッッ
仗助
仗助
……露伴…少し優しくして…くれた…、
仗助
仗助
……
仗助
仗助
飯食うか…
はふ、はふ、
仗助
仗助
……美味しい…、
仗助
仗助
………少し…許せた…かも……な…
仗助くんの露伴への拒絶反応
        ←   ←
(GOLE!)0%⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎100%(START)
(現在90%)

プリ小説オーディオドラマ