第6話

6
1,166
2018/12/25 10:20
女マネ[あなたさあん♡ちょっといいですか??]
You
You
あ、はい!すぐ行きます!






















ジョングク
ジョングク
ん??なんだあいつ。
RM(ナムジュン)
RM(ナムジュン)
どうした?
ジョングク
ジョングク
いや、あなたが女マネと一緒にどっか行くなんて珍しいな、って
RM(ナムジュン)
RM(ナムジュン)
そうか??
ジョングク
ジョングク
はい、ちょっと見てきます。
RM(ナムジュン)
RM(ナムジュン)
あ、ああ遅れるなよ!
ジョングク
ジョングク
はい!






















ジョングク
ジョングク
確かこのへ.....
女マネ[まだ私達の男の子達に媚び売る気??]
ジョングク
ジョングク
ん??
You
You
いや、そんな事はないけど.....
女マネ2[そうやって嘘つくの得意だよね笑]
You
You
別に嘘じゃないし、
女マネ[兎に角、今後一切近づかないで。]
You
You
それはメンバーなんだから無理でしょ?
女マネ[じゃあ、辞めさせてあげる。]
女マネ2[オンニ天才ですね!]
You
You
は、やれるもんならやってみな。
女マネ[お、じゃあお望みどおりにやってあげる。]
女マネ[覚悟しときな?]





















ジョングク
ジョングク
あなた、
You
You
あ、グク
You
You
聞いてた?
ジョングク
ジョングク
うん残念ながら、
You
You
私事務所辞めさせられるかもね
ジョングク
ジョングク
いや、
You
You
え?
ジョングク
ジョングク
そんな事絶対させない。
ジョングク
ジョングク
俺らで止める。
ジョングク
ジョングク
だから、気にすんな。
You
You
....ありがとうジョングク、
ジョングク
ジョングク
おうよ。

プリ小説オーディオドラマ