前の話
一覧へ
次の話

第1話

#.0
146
2020/11/14 09:47
ハーツラビュル寮 談話室 にて





.





『リドル寮長~!!』

🥀「ん、なんだいあなた」

『ここ分かんないんですけど…』

🥀「ここかい?ここはね…」





.





『トレイ先輩のタルト~🎶』

♣️「あなたは本当にタルト好きだな」

『だってトレイ先輩のタルト美味しいもん!』





.





『ケイトせんぱぁぁい!!』

♦️「ん、どうしたのあなたちゃん?」

『マジカメってどうやるんですか…』

♦️「難しい事は考えないで~はい!チーズ!!」





.





『ゑ、負けた…?』

♥️「あなたって意外と頭悪い…?」

『や…そんなことは…』

♠️「僕よりも低い…?」

『や、み、見るな見るなぁあ!!!!!!』





.





今 日 も ハ ー ツ ラ ビ ュ ル の 少 女 は

輝 い て い ま す .





.




あなた

は じ め ま し て ~❕

作 者 で す 💭 ♡

初 投 稿 の 為 .

分 か ら な い こ と だ ら け で す が

お 気 に 入 り や ふ ぉ ろ ~

頂 け る と モ チ ベ に な り ま す ~ 👊

あなた

よ ろ し く お 願 い し ま す ✊ 💕

プリ小説オーディオドラマ