第19話

笑顔
416
2021/03/27 06:13
目黒side





今、あなたがめちゃくちゃ可愛い。





なんでかって?





では少し……おっほん、





時を戻そう☆(















『ただいま、あなた』





「蓮さんおかえりなさい、話があります」





『え、別れ話?』





「いいえ、話があるんです」





『あー言ってくれない系ね笑』





「とりあえず座ってください」





『はい』










あなたはなにやら、おっきくコピーした俺……





と3時のヒロインのかなでさんのツーショット。





あーまあなんとなくわかったわ。





「蓮さん、私こんな可愛らしい笑顔向けられたことありますか?」





『あー、る…んじゃない?』





「信じ難い…!」





『てかなんで?俺、恥ずかしいんだけど笑』





『あなたー?』





「うっ、可愛かったから…なんてことないから!」





『ふは、俺の彼女可愛いんだけど』( ハグ





「……めんどくさいことしてごめんね」





『ううん、俺は素直なあなたが好きだよ?』





「ラウも素直じゃん」





『ラウールはラウール。俺の彼女はあなたじゃん。ね?』





「うぅ、大好き……、」( 泣















どうやらあなたは、かなでさんに嫉妬したらしい





なんて日だ! (?)





本当に可愛いな、あなた。





次の日、みんなに話したら、





「めめ、あなたといるときいつもあんな笑顔だよ」





だって。うわ、ほんとに恥ずかしい。





恥ずかしくて言えないけど、本当、愛してるよ

プリ小説オーディオドラマ