第5話

謎回改めにわ
7
2024/06/10 11:42
ズドーン
アリス
アリス
落ちてもないのにこの効果音やめよ
フランドール
フランドール
うちら浮いてるもんな
アリス
アリス
主が頭なくなったんだぁね
魔理沙
魔理沙
ふたりこそ脳内お亡くなりになっていらしてよ
レミリア
レミリア
(…自分のことを棚に上げるとはこのことね)
レミリア
レミリア
(ま、あたいはかりちゅまだからいいわ)
咲夜
咲夜
(だれか助けて(泣))
妖夢
妖夢
(従者としてそのきもち、よく分かります)
咲夜
咲夜
(あ…?)
咲夜
咲夜
(あ(察))
幽々子
幽々子
めぇーのまぁーえにはおっはなばたけ!
よーむおだんごもぉうてきてぇ~
妖夢
妖夢
°・(ノД`)・°・
咲夜
咲夜
(´・∧・`)…、
霊夢
霊夢
この状況どうすべき
藍
主曰くまともな私からの意見
藍
無視してでも進めるべき
橙
でも藍様、こんなやつぬしなら、別にいいんじゃないですか?
藍
いや、最近主の誤字スキルが凄くてな、この文章を撃つだけでも8回ミスってる
橙
えぇ…、
藍
フリック入力が苦手だからな、主
主
ねぇさっきから見てたけどメタすぎない((グハッ
霊夢
霊夢
まともな意見ってないのかしら…、
ビビー
霊夢
霊夢
あ?
紫
かんわいい霊夢ちゃんのために!
霊夢
霊夢
霊夢
霊夢
こわ
紫
ルビで2個重ねる必要あった?(泣)
ゆかりんに200000000のダメージ!
ゆかりん、戦闘不能!
霊夢
霊夢
早く幻想卿に帰れっ!
紫
°・(ノД`)・°・
シュバ
ズイーン
霊夢
霊夢
さて
霊夢
霊夢
さっさといこ…ヘイシリ、ここはどこ
どっかの森です!!!
霊夢
霊夢
正確に答えようよ
仕方ないな…長野県の東の山奥だよ
霊夢
霊夢
んあ、うん、
霊夢
霊夢
で、うちらの目的地は?
東京です
霊夢
霊夢
距離は?
霊夢
霊夢
やっぱいいや聞きたくない
霊夢
霊夢
さっさといくぞぉっ!
東方メンバー
おぉー!!
主
謎回極まりない
主
ここでクイズ!
主
今回は簡単です!
主
『楽園の素敵な巫女さん』は誰の二つ名でしょう!
主
コメントに答えをどうぞぉっ!

プリ小説オーディオドラマ