第19話

第十八話
152
2021/10/05 13:57
和歌
和歌
いえ、何も(^^)……じゃぱぱさん、少し良いですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、うん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移動…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
で、どうしたの?
和歌
和歌
MOBが粋がっている様なので、社会的に抹○まっさつしようかな…と
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うぅん…ちょっとキャラ崩壊してない?だいじょぶ??
和歌
和歌
友人が何かに脅かされそうになっているときにキャラとか関係ないですよ(^^)それにキャラってなんですか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
?!…詳しく教えてくれ(≖_≖ꐦ )
和歌
和歌
はい、実はMOBが
『彼奴らを地獄の底へ突き落としてや
る!』
と言っていたのを聞いてしまいまして
じゃぱぱ
じゃぱぱ
彼奴らって誰のことだ?大体は予想ついたけど…
和歌
和歌
はい、レイとレオです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でも、それをどうして俺に言ったの?
和歌
和歌
それは、貴方たち「カラフルピーチ」があの子達とシェアハウスしていて、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あの二人を大切に思っていると予測したからでしょ?
和歌
和歌
おやおや(^^)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ勘はいい方なのでねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
和歌
和歌
ちなみにシェアハウスの情報は予測じゃないですからね
和歌
和歌
紅魔廊家の脈舐めないでくださいよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、怖…ぴえんだわ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
和歌
和歌
キメェなぁ……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんて???
和歌
和歌
声に出ていましたか(^^)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
???……じゃあ抹○まっさつする方法はみんなで考えるか!
和歌
和歌
ええ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「まじで粋がんなよクソMOBが」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆあん
ゆあん
あ、戻ってきた!どこいってたんだよ〜じゃっぴ〜
魅逢
魅逢
ホンマに!後ちょっとでたっつんパイセンとバトルとこやったんやぞ〜!
たっつん
たっつん
バトルってなんやねん!Σ\(゚Д゚;)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!そういやっさ、LINEのアドレス交換してなかったよね!
和歌
和歌
あぁ、そうでしたね
レイ
レイ
僕も交換してないや
レオ
レオ
俺のもだわ
うり
うり
え、マジかよ友達なのに?
魅逢
魅逢
じゃあ皆と交換するか〜!
るな
るな
そうですねっ!o(。>ω<。)o︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近投稿ヒンドゥー教遅くなってるかも( ´⚰︎` )最近薬飲んでないから頭が痛いのが原因だと思う、でも一日一投稿は頑張ります(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
それじゃあ〜
和歌
和歌
さようなら(^^)
そこは「ばいな〜ら〜」やろ!Σ\(゚Д゚;)

プリ小説オーディオドラマ