第5話

2−④
380
2023/12/29 15:28
りうらサイド
りうら
軽音楽部・・・
ないこ
そう!俺はドラム、まろはギター、アニキはボーカル!
If
まじアニキの歌は人生で一回も聴かないと損だから!
悠佑
まあこれも何かの縁やと思って、な?

もともと部活は入らないつもりだったけど・・・


この人たちは変だけどいい人そうだし
りうら
じゃあ、見学行ってもいいですか?
ないこ
え〜そこは入ります!って言ってよ〜
悠佑
まあまあ、せっかく見学来てくれるんやからさ





























悠佑
かっこええとこ、見せたろ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ないこ
よし、着いた!
ないこ
ここが部室だよ
ガラッ
-hotoke-
あれ〜?初兎ちゃん弱くな〜い?
初兎
◯ねッ!!!!赤甲羅!!!
-hotoke-
ギャア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇72
はい、またLANの負け〜
いるま
ババ抜き弱すぎ笑
LAN
もう〜!絶対ズルしてるじゃん!
雨乃こさめ
じゃあこさめたちの分の飲み物買ってきてね♡
LAN
まあこさめちゃんの頼みなら仕方ないなあ
みこと
ちょっと、そろそろ部長たち来ちゃうよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くに
ね、ね、ゆさんゆさん!
如月ゆう
くにお、今ゆさん練習してるから!
くに
え〜聞いてよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こったろ
イカ飯張りつめた〜〜
Coe.
ひいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かりのこおお〜〜〜〜〜〜〜えがそら〜た〜か〜くきこ〜e、
Relu
Coe.くんさっきからうるっさいねん!!!!!!
Coe.
僕だけ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すち
スピーースピーー 、、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ないこ
・・・お前ら、何しとんじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!
りうら
・・・・・・

うん、、、、、




















結論:変人たちの部活だった。

プリ小説オーディオドラマ