第11話

3−④
301
2024/01/18 15:31
りうら
っ、見たい!!
ないこ
りうら・・・
りうら
俺は、
りうら
中学も軽音部でギターボーカルやってて
りうら
目標はメジャーデビュー!・・・なんて言ってて笑
りうら
・・・っ俺だけだったんです、本気だったの
りうら
それに気づいて退部して、やることがなくなって、
りうら
ひたすら勉強して
りうら
ここに、来ました

りうら
もう意味のない時間を過ごしたくない
りうら
同じ志をもつ仲間と、演奏したい・・・!


ないこ
・・・うん、みんなで見よう!
If
そんなん言われたら・・・ねえ?
-hotoke-
やるしかないじゃん!
初兎
まあ僕は元々余裕やけどな〜
悠佑
俺等が連れてったるわ!



























ないこ
最高の、ステージ!
ないこ
そういえば、部活勧誘の前にすでに一年生いたような・・・?
Coe.
そうだった!!
いるま
入部希望者は前出ろ〜
テクテクテクテク
Coe.
なんと!
Coe.
今年は部活勧誘大失敗にも関わらず、
Coe.
入部希望者が5人も来てくれました!!!!!
みんな
お〜!
パチパチパチ
LAN
じゃあ一人ずつ自己紹介お願いしまーす
雨乃こさめ
はいっ!
雨乃こさめ
雨乃こさめです!
雨乃こさめ
楽器は未経験で、ギターやりたいです!かっこいいので!
雨乃こさめ
シクフォニの人たちとは小学校からの付き合いです!
雨乃こさめ
よろしくお願いしま〜す!
みこと
はいっ!
みこと
み、みことです!
みこと
えっと、らんらん、すちくん、なっちゃん、いるまくん、こさめちゃんとは知り合いです!
雨乃こさめ
それさっき言ったやろw
LAN
全員まとめて言えばいいのにw
すち
みこちゃん、楽器は〜?
みこと
忘れてた!ドラム、やりたいです!
暇72
いやお前経験者だろ
いるま
「やりたいです!」じゃないでしょーが
みこと
うわぁ、すみません・・・
みんな
www
LAN
次!
くに
えーくにです!
こったろ
えーくにさん?名前変えたの?
くに
w違う違う!
くに
ここで天然発動しないで!
みんな
www
くに
かまってくれる人は大好きです!
くに
すたぽらの人は近所の付き合いで昔から友達です!
くに
よろしくお願いします!
くに
あ、逆にかまってくれないと拗ねます!
Relu
めんどくさい彼女か!
こったろ
楽器はー?
くに
未経験なので、ドラムかベースやりたいな〜!低音好きなんだよね〜
Coe.
次!
如月ゆう
ゆさんです!








・ ・ ・ ・ ・








如月ゆう
ゆさんです!
ないこ
大丈夫大丈夫!聞こえてるよ!笑
ないこ
えーっと、楽器は・・・?
如月ゆう
有線です!
ないこ
てことはギターかベース・・・?いや、ドラム以外全部だな・・・
If
真面目に考察してるwww
如月ゆう
有弦です!
If
あ、弦あるんや
如月ゆう
ベースです!
If
最初からそれ言えや!
ないこ
w次!
りうら
えーっと、、
りうら
て、天才ぴよぴよ最年少の、りうらでーす!
























りうら
いや、なんか面白いことやる流れだったじゃん!
ないこ
いや、別に求めてはないよ
りうら
りうら
えーコホンッ、気を取り直して・・・
初兎
はい、コホン入りました〜!
-hotoke-
コホンコホンぬんぬんコホンコホンふむふむ、なるほどーー!
りうら
うるさいっ!アドリブ苦手なの!///
-hotoke-
苦手なんでちゅか〜かわいいよ〜!
りうら
もう!・・・えーさっきも言った通り中学ではギターボーカルやってました
りうら
高校も、ギターボーカル狙って行きたいと思います!
りうら
よろしくお願いします!
If
1年でアニキに挑むその勇気は称えてやろうぞ
悠佑
何様やねんw
悠佑
まあ、学年関係なく、こっちも全力で行かしてもらうで
悠佑
メインボーカルは俺や
りうら
りうら
望むところです・・・!
ないこ
じゃあ次は、俺等も簡単に自己紹介しよっか!
ないこ
俺は3年の内藤ないこです!
ないこ
いれいすのドラムとリーダー、あと部長と生徒会長やってます!
ないこ
よろしく!
ないこ
あ、いれいすっていうのはバンドの名前ね
If
同じく3年のIfです!
If
いれいすのギターやってるんでりうら、よろしくな?
りうら
はいっ!
悠佑
悠佑です、3年です、アニキやってます
悠佑
いれいすのメインボーカルもやってます
悠佑
よろしく
初兎
はつうさぎと書いて、初兎です!
初兎
ラップと低音(ベース)担当です、よろしくな
りうら
ラップ・・・?
初兎
ただの趣味やから笑
-hotoke-
こんにちーなむなむ〜!あなたの心に極楽浄土!
-hotoke-
どうも、2年の-hotoke-です!イムくんって呼んでね!

















If
お前りうらとおんなじ滑り方してんで
-hotoke-
がてぃ⁉
-hotoke-
あ、いれいすのキーボードです!よろしくね〜!
ないこ
今の五人でいれいすなんだけど・・・りうら入らない?
りうら
元々入ろうと思ってました!
ないこ
よし、決まり!
Coe.
次すたぽらね!
Coe.
2年のCoe.です!
Coe.
こえちむはかわいいので、看板的な存在としてね、リーダーやってます!
Relu
ゆうくんのほうがかわいいやろ
Coe.
いやいや、そんなことないでしょ!
Coe.
あ、高音も出るので、メインボーカルやってます!あと副部長!
Relu
2年のReluです!
Relu
天才なんでね、まあ作曲とか、ギターも弾けたりするんやけど、
Relu
本職はサブボーカルとキーボードです!よろしく〜
こったろ
3年のこったろです
こったろ
ギターとイカ飯担当です
こったろ
よろしく
Relu
で、ゆうくんうちでもらっていいですかー?
ないこ
いいよ〜!
如月ゆう
よろしくね〜
くに
待って!ゆさん!俺を置いてかないで!!
如月ゆう
ごめんね~
くに
捨てられた・・・(泣)
Relu
くにおは・・・ゆうくんのおまけってことで、すたぽらで預かるわ!
くに
おまけ!?それに預かるって・・・犬じゃないんだけどな〜
Relu
はいはい次シクフォニ〜
LAN
はい!
LAN
3年リーダーのLANです!
LAN
サブボーカルとキーボードやってます!
LAN
よろしくお願いしまーす!
LAN
あと一応先輩なので、敬ってほしいです・・・
すち
一応とか言っちゃだめでしょ〜、らんらん・・・
すち
3年のすちです
すち
滑舌が悪いけど、メインボーカルやってます
すち
よろしくお願いします・・・
いるま
えー2年のいるまです
いるま
ベースやってるんでよろしく
いるま
あとLANのことは別に敬ったりしないでいいんで
LAN
え〜ひど〜
暇72
同じく2年、暇なつ
暇72
ギターやってます、よろしくおなしゃす
暇72
あとLANの言うことは聞かなくていいんで
暇72
なんならパシってもいいんで
LAN
それは先輩がどうこう以前の問題!
いるま
まあ普段の言動を振り返ってもらって
LAN
そんなひどいか・・・?
すち
えっと、じゃあシクフォニはこさめちゃんとみこちゃんでいいのかな?
LAN
うん、OK!
ないこ
じゃあ改めて、


























みんな
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ