第14話

❤️‍🔥
45
2024/03/30 21:00
司会)次は借り物競争です
樹:いいお題出ますように
スターター)よーいどん💥
お題・・好きな人
樹:え、良すぎ、、あなたの下の名前探さないと!
樹
あなたの下の名前ー!!
(なまえ)
あなた
え?!どうしたの?!!
樹
いいから、来て!!
司会)今ゴールしました!1位は田中くん!
(なまえ)
あなた
樹くん!お題なんだったの??
樹
えーと、頭がいい人!(嘘です笑)
(なまえ)
あなた
そうなの?!
樹
やっぱり頭良いと言ったらあなたの下の名前じゃん?
(なまえ)
あなた
そうなんだ笑
慎太郎
じゅりー!おめでとー!
ジェシー
お題なんだったのAHAHA!!
樹
頭良い人
大我
そりゃあなたの下の名前だわ笑
閉会式
司会)今年度の優勝は青団です!!
帰り道
(なまえ)
あなた
たくさんの人と写真撮れて良かった!!
樹
だね!
(なまえ)
あなた
みんなでプリ撮らない?!
6人
さんせーい!
(なまえ)
あなた
皆変顔本気すぎ笑
こーち
いやあなたの下の名前が遠慮してるだけだよ笑
慎太郎
そうだよ笑
(なまえ)
あなた
いや、一応女の子なんで笑
樹
女とか関係ない!笑
ほくと
そろそろ帰る?
(なまえ)
あなた
そうだね!
慎太郎
ばいばーい!
ジェシー
じゃあねー!
こーち
またねー!
大我
ばいばーい!
ほくと
じゃあね!
樹
ばいばい!
(なまえ)
あなた
ばいばーい!
どうでしたか?内容うっすうすですが、お許しください🙇‍♀️次回もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ