第9話

😇
64
2024/03/25 21:00
ゆな
ゆな
あなたの下の名前ちゃーん?迎えに来たよー^^
(なまえ)
あなた
げっっ
ゆな
ゆな
えっとー、聞こえてるよー?笑
(なまえ)
あなた
聞こえるように言ったんですー
ゆな
ゆな
はいはい笑早く学校行くよ!
(なまえ)
あなた
嫌だー!体動かない!!
ゆな
ゆな
動きますー笑早く立って!
(なまえ)
あなた
んー、、
ゆな
ゆな
てかあんた樹くんのこと好きでしょ?笑
(なまえ)
あなた
い、いや!好きじゃない!と思う?
ゆな
ゆな
その反応は好きだな笑
(なまえ)
あなた
んー、多分?
ゆな
ゆな
どうなの?樹くんと順調なの?
(なまえ)
あなた
んー、それがあんまり話す機会なくて、、樹くんから話しかけてくれるんだけど、もっと話したいなーって
ゆな
ゆな
話しかければいいじゃん笑
(なまえ)
あなた
だって話題がないじゃん、
ゆな
ゆな
んー、サッカーのこととかは??
(なまえ)
あなた
でもサッカー興味無いよ?
ゆな
ゆな
最近ハマり始めたって言えばいいじゃん!教えて欲しいって!!
(なまえ)
あなた
そっか!
(なまえ)
あなた
じゃあ学校ついたら話してみる!!
ゆな
ゆな
そうしな!
ゆな
ゆな
帰りにどうだったか聞かせてね!!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとー!!
今回は短くてすいません🙏ちょっと眠くて笑
次回!あなたの下の名前は樹に話しかけれるのか!!乞うご期待!!

プリ小説オーディオドラマ