第6話

🐯5
345
2023/12/07 10:04



旅を始めてから1ヶ月と3日がたった



俺らが持ってきたお金ももう底をつきそうになっている





ウジ
ウジ
ついにこれを実行しないといけない日が来たか



ホシ
ホシ
これってなんのこと?





"万引き"









ウジ
ウジ
あそこのコンビニでいいかな?



ウジ
ウジ
でも1人でどうやればいいんだ




ホシ
ホシ
1人?君には俺がいるじゃn



ウジ
ウジ
まぁやってみるだけやってみるか



君はいつもそうだ





なんでもひとりでやりうとしてしまう





少しは頼ってくれてもいいのに


















金を盗んで、2人で逃げて







もう、どこにだって行けそうな気がしていた




万引き以上のことをしてしまっている俺たちは



何事にも躊躇しなくなった





今更怖いものはない、と思っていた




ひとつを除いて






ホシ
ホシ
額の汗だって



ホシ
ホシ
カッコつけるために持ってきた眼鏡だって



ホシ
ホシ
もういらないや






ホシ
ホシ
あぶれ者と小さな旅はまるであれみたいだよね







"逃避行"

プリ小説オーディオドラマ