第30話

#中編 兄弟は付き合ったらだめなの?④
502
2023/05/19 22:00
前回の 続きです
阿部
それはね
目黒
うん
阿部
康二って 昔から お笑いが 好きでさ その お笑い見てた時から 簡単に 好きって言うように なったから だから 今回の 康二も 嘘なんじゃないかってこと
目黒
んー 阿部ちゃん ?
阿部
笑笑 まぁ いいけど
目黒
阿部ちゃんは 康二のこと 好きじゃないの ?
阿部
兄弟としては 好きだよ 、
目黒
絶対 嘘付いてるよね
阿部
え 嘘ついてないよ
向井
ただいまやでー 色々と 持ってきたで
阿部
あ ありがとう 康二
目黒
え ! がちで 豪華じゃん
阿部
いや 普通でしょ 笑 
そこには ケーキや スナック菓子など 沢山 
目黒
すごぉ
向井
自由に 食べて ええで !
目黒
じゃあ いただきまーす !
そこから 色々 食べて
目黒
じゃあ 俺 帰るね
向井
帰るん ? 分かったで
目黒
阿部ちゃんも ありがとね
阿部
あ 全然 ! また来てね !
目黒
じゃあ お邪魔しました
二人になって
向井
りょへにぃ めめ ど~やった ?
阿部
普通に 話しやすかったよ いい友達持ったじゃん !
向井
えへ ! いい友達やろ !
阿部
うん 笑 康二が ドヤるとこじゃないけどね 笑
kj said

いつも りょへにぃは 笑ってるだけ でも 絶対 りょへにぃと 付き合うんだ カレカノになりたい
阿部
康二 俺 もう寝るね
早いな 早いとこも 好きやで
向井
そっか お休み
阿部
お休み
これで 会話は 終わり 大体 俺は ここから 明日の準備とかして 寝るんよ
じゃあ ここで 次回な !
短くて ごめんなさい



idome 発売 おめでとうございます!
 

本当に 2日で95万枚って すごいよ ! 

プリ小説オーディオドラマ