第33話

#中編 兄弟は付き合ったらだめなの?⑦
404
2023/06/09 22:00
阿部 said

康二 康二 を 好きに なって ごめんね 、



俺 が こう 思ってる 理由 は
目黒
だ ~ か ~ ら 付き合ったら ?
こうやって 目黒 くんに 言われたから



俺 が ただ 好きな だけ だと 思ってた 、
だけど それは 違った と 気付くまで は まだ 時間が かかる
向井 said

俺 ほんまに りょ ~ にぃちゃん 好きな 気持ち 抑えられへん



やっぱり 好きな もんは 好きや
 


弟 今日 告ります まぁ ふられる 結末 やけど


 朝
向井
りょ ~ にぃちゃん 今日 放課後 空いとる ?
阿部
空いてるけど 、
向井
話したいこと あんねん 終わったら 公園 集合 や
阿部
わかった
学 校
向井
めめ ! らう !
目黒
どしたんだよ 笑
ラウール
なになにー ?
向井
今日 俺 告ります お兄ちゃん に
目黒
あ やっと ?
向井
ふられる 結末 やけど
ラウール
な訳 笑
向井
あるやろ !
目黒
いやぁ ないんだけど ねぇ ? らう
ラウール
うんうん ないよ !
目黒
ほら らうも 言ってんだし
向井
そっか まぁ 頑張る
お兄ちゃん 
阿部
今日 さ 康二 に 放課後 呼ばれてて 笑
深澤
あ 告白 ?
阿部
ないない !
岩本
あると 思うけどなぁ
阿部
照 まで
佐久間
佐久間さん も 思ってるよ ~ 
阿部
お前 も 思ってんのかよ
佐久間
もちろん !
深澤
まぁ 頑張れ
佐久間
笑笑 でも そうだな 頑張れ
阿部
??
阿部ちゃん の 頭 の 中 は はてな で 埋め尽くされてた 笑
放 課 後
向井
あ 待ってたで !
阿部
どしたの
向井
唐突 に 言う ! 俺 りょ ~ にぃちゃん の 事 好きやねん その 付き合ってください !
阿部
康二 笑 俺 も だよ 同じ お願いします
向井
ええ ! 嘘ぉ ! 超絶 嬉しい !
向井
俺 が もちろん 彼氏 だよね ?
阿部
俺じゃないの ? 
向井
ううん 俺 や
阿部
笑笑 いいよ 康二 
向井 said

結ばれた ! 嬉しい で す !
もう少し 物 語 は 続き ます デート など 書いていきたい な と 思います

プリ小説オーディオドラマ