第6話

3
1,240
2026/01/01 02:33 更新
(なまえ)
あなた
 ... 
(なまえ)
あなた
 はぁ〜 
(なまえ)
あなた
 想像以上に疲れますね 
  何時もは11人だけなのに今回は35人...
  ですからこんなにも負担がかかるのですね
(なまえ)
あなた
 正直カジノで荒稼ぎしてた方が良かったかもしれません 
  ウィン
ダダ・シウバ
 After all, Japanese people are weak.
( やっぱり日本人はよえーな )
パブロ・カバソス
 If we keep going like this we can get to "Harajuku" faster.
( この調子ならもっと速く"ハラジュク"へ行けるね )
(なまえ)
あなた
 Did you come to report? Thank you.
( 報告へ来てくれたのですか?有難う御座います )
アダム・ブレイク
 Of course, that's the job
( 勿論 これが仕事内容だからね )
アダム・ブレイク
 By the way, how about joining us tonight?
( ところで今夜一緒にどう? )
(なまえ)
あなた
 No. Please find a better woman than me and have sex with her.
( お断りします
貧弱なぼくよりももっと善い女の人を捕まえてヤってください )
アダム・ブレイク
 Too bad
( 残念 )
ジュリアン・ロキ
 Let's finish the report quickly.
( さっさと報告を終わりにさせましょうよ )
レオナルド・ルナ
 Well then, I'll start with __
( じゃあ 俺から__ )
(なまえ)
あなた
 はぁ〜 
(なまえ)
あなた
 疲れました 
(なまえ)
あなた
 予定よりも早く終わったので 
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
 どうしましょう? 








(なまえ)
あなた
 散歩でもしますか 
(なまえ)
あなた
 体を動かすことは大切です 
___潔side
蜂楽廻
 ねぇねぇ 潔 
蜂楽廻
 これなんて読むの?じゅれや? 
潔世一
潔世一
 Julyな 
潔世一
潔世一
 これ小5くらいで習ったやつだぞ 
蜂楽廻
 まじ? 
蜂楽廻
 まぁ今覚えたから大丈夫大丈夫〜 
蜂楽廻
 じゅらいね 

潔世一
潔世一
 ったく 
  あのままで大丈夫なのか...?

  まぁ人の心配する程俺も
  余裕無いけどな
潔世一
潔世一
 えーっt(( 
蜂楽廻
 いっさぎ〜!
蜂楽廻
 これ何〜! 
潔世一
潔世一
 どれだ? 
蜂楽廻
 う〜んとね〜 
蜂楽廻
 これ! 

   encourage

潔世一
潔世一
 ... 
  何だこれは
蜂楽廻
おーい
  なんかさっきよりもレベル上がってね?
蜂楽廻
 いーさーぎー 
  よし
潔世一
潔世一
 おい凛 
潔世一
潔世一
 encourageこれなんて読む 
糸師凛
 あ"? 
糸師凛
 encourageな 
糸師凛
 意味は奨励する 
糸師凛
 こんなことも分かんないのか 
潔世一
潔世一
 💢 
潔世一
潔世一
 そっかよ 
潔世一
潔世一
 ありがとな💢 
  一言多いいんだよ一言!
潔世一
潔世一
 蜂楽 
潔世一
潔世一
 encourageだ 
潔世一
潔世一
 意味は奨励するだってよ 
蜂楽廻
 おぉ〜
あーりがっとさーん!
潔世一
潔世一
 おぉ 
  じゃあ今度こそ俺も__

蜂楽廻
 いっさぎー!!
潔世一
潔世一
 俺もそろそろ勉強しなきゃ何ですけど!! 
蜂楽廻
 まぁまぁ〜 
蜂楽廻
 よろしくお願いします! 
潔先生!
潔世一
潔世一
 ... しょうが無いな 
蜂楽廻
 これ! 

  Epitome

潔世一
潔世一
潔世一
潔世一
( なんだこれは )
潔世一
潔世一
 ていうか俺よりも凛に聞いたほうが良いんじゃないか? 
蜂楽廻
 聞いてみたけど知らねぇって 
  
  凛にも分かんなのか?

 難しい単語を覚えていますね 
 これは"縮図"という意味ですよ 
潔世一
潔世一
蜂楽廻
  誰だ?
  声的には男性っぽいけど女性とも言える感じ...
潔世一
潔世一
( 綺麗な人だな )


 おっと失礼 
 自己紹介が遅れましたね 
あなた
 ぼくはあなたの下の名前・ドストエフスキー 
あなた
 好きなように呼んでください 
蜂楽廻
 じゃあドスくんね! 
  あなたの下の名前... 外国人か
  それだから英語も得意なのか
あなた
 どすくん ... 
あなた
判りました
あなた
 それと、この単語は大学入試でとても頻出するので覚えておいたほうが善いですね
あなた
 ですが蜂楽さんの場合はもっと他の単語から覚えたほうが善いかと 曜日など... 
蜂楽廻
 おお〜! 
まじ?
蜂楽廻
 ありがとね〜! 
ドスくん!


潔世一
潔世一
 えーっと 
あなた
 潔世一さんですよね 
潔世一
潔世一
 あ、はい 
あなた
 き(( 
絵心甚八
 "サボりかね" 
絵心甚八
 "ドストエフスキー" 
あなた
 サボりとは人聞きの 悪い言い方をしますね 
あなた
 それに仕事は次の試合が終わるまでありませんよ 終わらせました 
絵心甚八
 "だったら速く持ってきてねー" ブツッ 

あなた
 と云う事なので 
あなた
 すみませんね 潔さん 
潔世一
潔世一
 あ、いや... 
潔世一
潔世一
 大丈夫です 
あなた
 そうですか 
あなた
 では また逢いましょう 
潔世一
潔世一
 はい 
   ウィン


  結局最後まで不思議な人だったな...
  あの人も何かサッカーに関わる人
  だったりして...
  そしたら何だ?
  選手?

  いや、それだともう少し
  健康そうじゃないとすぐ倒れちゃうし...
潔世一
潔世一
 不思議な人だな 
 2026/01/01 編集

プリ小説オーディオドラマ