前の話
一覧へ
次の話

第52話

番外編 ちゃんとしたときに
940
2025/05/18 16:29 更新







俺はいつもまろよりも先に起きて

朝ごはんの用意をする


悠佑
〜♪
いふ
ふあぁ 
おはよぉあにき
悠佑
おはよ〜
朝ごはんできてるから顔洗ってきぃや〜
いふ
うん……、ん



朝はどうにも頭が働かないらしく

いつもあんなかんじ



しかも寝ている間にゴロゴロと動くから
髪の毛がえらいことになってる


悠佑
(あとでなおしてやるか、かわいいけど)














カチャッ カタッ


悠佑
(よしっ、うまそうにできた)

あとはまろにコーヒーをいれて…





いふ
ん〜、美味しそうなにおい〜
ありがとね ちゅっ
悠佑
!?、っ、あ、お、おぅ…////



いふ
んははwみみまっかw
悠佑
は、はぁ!?んなことないわ!!
いふ
えー?驚いてたくせに
悠佑
驚いてない!!早く食べんと
まろの分残さんで!!!
いふ
あぁっ!だめだめ
あにきのごはんー!!!









            〜昼〜







コンコンッ





いふ
!、はぁい




ガチャッ



悠佑
どお?終わりそう?
いふ
んぁー…キリのいいところまでやるよ
悠佑
わかった、下で飯作ってるから
できたらすぐこいよ!
いふ
わかったわかった笑

いふ
ほらこっきて
悠佑
?、おん





いふ
ご飯楽しみにしてるね   ちゅっ
悠佑
ぅ、あっ
悠佑
ぅ、ん/////
いふ
んははっ笑
かわいいー♡
悠佑
っ_____!!//
はよ降りてこいよ!!!



バタンッ

いふ
あっ、かえっちゃった…
いふ
シュン…








           〜夜〜







いふ
…、ジーー


悠佑
……(本読んでます

いふ
ふん
 

いふ
ちゅっ
悠佑
!、ビクッ

いふ
ふふっ♪
悠佑
っ、___///








悠佑
や、やるんやったら
いふ
?、ん?



悠佑
ちゃんとやれやっ//グイッ
いふ
ぅわっ、










悠佑
………ッ、///
いふ
…自分でやったのに照れてどーすんのよ笑



悠佑
う、うるせぇ!!!//




いふ
わかったわかった笑
かわいいね〜
いふ
ちゅーしてあげる



悠佑
っ、……//














読んでくださりありがとうございました!

番外編希望の方がところどころいらっしゃったので!


もしかしたら他の番外編や絵も投稿するやも…?


ではでは👋

プリ小説オーディオドラマ