第20話

夢主無双?
32
2024/07/10 14:19 更新
あなたの下の名前side?
ただいま、地下にいます
ダイヤ探してるんだけど全然ない~!
赤髪のとも
全然ないな~
あちゃみ
あっ
赤髪のとも
おっ、ちゃみん?
あちゃみ
ダイヤあった!
あちゃみ
10個!
赤髪のとも
多!
全員
あっ!
赤髪のとも
えっ、マジで?
しかも、皆同時?
wato
ともさんだけっちゃない?
とれてないの?
赤髪のとも
watoさんには、言われたくなかった~
(なまえ)
あなた
「www
今から、30分間で、何個とれるか、勝負しません?」
赤髪のとも
おぉ~!
いいね!
やろやろ!
















































30分後
赤髪のとも
よし!
じゃあ、皆、地上上がろ!
wato
あれ、どっからあがると?
バステン
ちょっと、watoさん?
バステン
って、あれ、どこだ?
クミ
「ばるちゃん?」
あちゃみ
あっ、クミさんだ~!
どっか上がるかわかる?
クミ
フルフル((‘д’o≡o’д’))
ソーラ
あら?
どこでしょう、ここ?
赤髪のとも
ちょっ、皆?
ってか、アイクさん以外全員集まったじゃん!
アイク
自分、拠点つきましたよ?
(なまえ)
あなた
「え?」
赤髪のとも
さすが、ちゃっかり
(なまえ)
あなた
「私、階段つくりますね」
赤髪のとも
ありがと!
地上出たら、地図でなんとかなるでしょ
バステン
いつも通り、人数で、ごり押しですねw
あちゃみ
あかがみんクラフトらしいね~
(なまえ)
あなた
「なんとか、地上に繋がりましたよ
でも、どこでしょう...」
赤髪のとも
こっちだって!
クミ
「doko?」
赤髪のとも
おい、クミ?
(なまえ)
あなた
タッタッタッタッタッ
赤髪のとも
はっや!あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
ベシベシ
(なまえ)
あなた
「クミさん、こっちですよ!」
クミ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
赤髪のとも
よし、到着!
wato
ついた~!
ソーラ
無事ついて、よかったです
(なまえ)
あなた
「私たちもつきましたよ!」
赤髪のとも
俺の方が、はやかった~
クミ
ベシベシ
クミ
「とものくせに」
(なまえ)
あなた
「私と、クミさんと、楽しんだので~?」
クミ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
赤髪のとも
なんか、煽られた~
アイク
どんまいですw
赤髪のとも
おぉい!
ソーラ
皆さん、どのくらい、とれましたか?
赤髪のとも
ちょっ、ソーラ、こっち、なんとかして?
バステン
でた!ソーラさんの、ともつぶし!
全員
www
クミ
ベジベシ
赤髪のとも
個数発表だ!
赤髪のとも
1人ずつ言お!
赤髪のとも
俺、25!
バステン
僕、26です
赤髪のとも
うわー!
一個負けた!!
アイク
自分、24ですね
wato
俺も、24!
ソーラ
私、20でした~!
あちゃみ
あたし、64かな?
全員
やっば...!
クミ
「30!」
クミ
ピョンピョン
赤髪のとも
クミに煽られてる...
(なまえ)
あなた
「なんか、いっぱいある...」
赤髪のとも
え?
(なまえ)
あなた
ポイポイポイ
赤髪のとも
何個あるん?これ?ヤバッ!
クミ
タッタッタッタッタッ
赤髪のとも
クミはっや!
全部とんな!w
赤髪のとも
何個あった?
クミ
「689」
(なまえ)
あなた
「おぉ~、奇跡!」
赤髪のとも
多くね?
(なまえ)
あなた
「1人でしてるとき、650ぐらいちょこちょこ集まってたからかも...」
赤髪のとも
うぉおい!
ってことは、38くらい?
(なまえ)
あなた
「多分...?」
赤髪のとも
じゃあ、ちゃみんの、勝ち?
あちゃみ
イェーイ!
赤髪のとも
ってこどで、今回は、ここまでで~す!
お疲れ様でした~!
全員
お疲れ様でした~!
主
今回も読んでくれてありがとう!
次もみてね~
主
めっちゃ、遅くなってごめんなさーい!!!
亀投稿やけど、頑張ります!!
なのでまっててくれると嬉しいで~す!!!

プリ小説オーディオドラマ