第27話

18話
268
2021/10/13 15:25
(なまえ)
あなた
てゆう訳
雪菜
雪菜
《わかりました!時菜にも伝えておきます!》
(なまえ)
あなた
ありがとうね
ぴっ
(なまえ)
あなた
ふぅ
(なまえ)
あなた
うっ
◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣
モブB
モブB
やめろ!死にたくない!
?????
?????
あらあら?
?????
?????
可哀想に可哀想に
?????
?????
助けてほしい?
モブB
モブB
あ、あぁ!
?????
?????
いいよー
紅蓮
紅蓮
お前なに俺の獲物を助けてようとしてるんだ?
?????
?????
ッ逃げて!
モブB
モブB
え?あぁ!
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
紅蓮
紅蓮
助けず殺せ!
?????
?????
殺したくないの!!
紅蓮
紅蓮
じゃあ◢◣◢◣が死んでもいいのか?
?????
?????
?????
◥◤◥◤
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
(なまえ)
あなた
い、やだ
(なまえ)
あなた
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
乱数
乱数
!あなたちゃん!
乱数
乱数
深呼吸して!
(なまえ)
あなた
すぅはぁすぅはぁ
乱数
乱数
あなたちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
はは、情けないな
乱数
乱数
!情けなくないよ?
(なまえ)
あなた
乱数さんもう大丈夫てすよ
(なまえ)
あなた
では
(なまえ)
あなた
あ、冷蔵庫にドーナツあるから食べていいですよ
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
ばん!
(なまえ)
あなた
はぁ〜
(なまえ)
あなた
…………どうしよかな
(なまえ)
あなた
まっいっか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜(代理)
桜(代理)
夢主ちゃんのアイコンかえる!
桜(代理)
桜(代理)
↑これになります!

プリ小説オーディオドラマ