前の話
一覧へ
次の話

第3話

episode3
87
2022/08/18 03:33
episode2の続きです!!!
放課後〜
영준
영준
スビナーー!!!!
수빈
수빈
ど、どうした?
영준
영준
早く帰らないとユアンちゃんが帰ってくるー!
수빈
수빈
そうだったね!早く行こ!
영준
영준
(ダッシュ💨)
수빈
수빈
(ダッシュ💨)
数分後
영준
영준
ふぅ~( ´ー`)間に合った、、
수빈
수빈
ちょっと走りすぎたんじゃない?
영준
영준
ま、間に合ったからいいじゃん!
ガヤガヤガヤガヤ
수빈
수빈
ヤバっ!ユアンちゃんたち来てるよ!
영준
영준
嘘?早く入らないと!じゃあねー!
수빈
수빈
うん!バイバーイ
913号室
영준
영준
よし。やるぞー!
영준
영준
あっ!まだユアンちゃんに鍵渡してなかった!
ピンポン押すかな、、、
廊下で〜
소아
소아
私、こっちだから先行くね!
유안
유안
うん!
소아
소아
帰って、バックハグされるといいね(ニヤニヤ)
유안
유안
もうやめてよー!私なんかにするわけないって
소아
소아
アハハ!そうかな?バイバイ
유안
유안
じゃあねー!
📞📞📞
수빈
수빈
もしもしー?ヨンジュな?
영준
영준
どした?今、すごい緊張してるんだけど?
수빈
수빈
ソアちゃんかえってきました!
영준
영준
ほんと?じゃあ、もうすぐか、
수빈
수빈
うん。ファイティン!
913号室
ピンポーン🔔
영준
영준
あっ帰ってきた、よし
영준
영준
はーい\(^o^)/
유안
유안
ユアンです!!
영준
영준
オッケー👌
ガチャ🚪
영준
영준
おかえりー😁
유안
유안
た、ただいまーって言えばいいのかな?
なんかいいなれてないからわかんないな💦
영준
영준
アハハ!そっか寮、初めてだもんね、
유안
유안
はい!
영준
영준
荷物おいてきていいよ!
영준
영준
奥の部屋ね、
유안
유안
はい!
영준
영준
(よし。ファイティン!)
유안
유안
わっ!な、なんですか?
영준
영준
ねぇねぇ
2日目だし、タメで喋ろ?先輩もいらない。
유안
유안
え?き、急になんですか?
유안
유안
タメで喋ったとしても、先輩は変わりないんだから
ちゃんと先輩ってつけないと、、、
영준
영준
そんな決まりないよ?後、先輩つけない代わりに
オッパ呼びして?
유안
유안
え?無理ですよ!じゃあ
ためだけにしましょう、先輩。
영준
영준
😒😒😒😒😒
유안
유안
あれ?先輩?無視しないでください!
영준
영준
もう先輩じゃない。
유안
유안
えっ?ほんとにするんですか?
영준
영준
やってよぉ〜(上目遣い)
유안
유안
わ、わかりました!
ヨンジュニオ、オッパ///
영준
영준
あとはタメで喋ってね!
유안
유안
う、うん!
영준
영준
オッケー👌あのさ、今から俺の友達の部屋いかない?
유안
유안
なんで?
영준
영준
ちょっと用事あるから。
유안
유안
なら私はいかなくても、、、
영준
영준
だめ!ついてきて、、、
유안
유안
わかった!オッパの言うとうりにする!
125号室〜
ピンポーン
スビン
はい?
영준
영준
俺だよ!
スビン
はーい!
ガチャ🚪
수빈
수빈
ねぇねぇ上手くいった、!?
수빈
수빈
ヨンジュナだけじゃないの?
유안
유안
そう。ユアンも連れてきた、
수빈
수빈
ゆ、ユアンってもう呼び捨て!
수빈
수빈
ってことは?
영준
영준
成功した、
수빈
수빈
すごい!やったね!
유안
유안
え?何が成功したの?

プリ小説オーディオドラマ