第61話

すれ違い
920
2024/04/06 16:18
あなたの下の名前side


ナヨンオンニと一緒にコロナの検査をしたらどっちも陽性だった。

わたしはまだ症状が軽くてもう熱も下がっているけど、ナヨンオンニは疲れもあってか高熱。


5日間は出国できない。
とりあえず事務所に連絡を入れてオンニとわたしのスケジュールを調整した。


サナにも伝えなきゃ。。
電話をかける。
(なまえ)
あなた
📞もしもし、?サナ、?
サナ
サナ
📞あなたの下の名前!心配しとった!熱は?下がった?、
昨夜熱が出た時にサナには一応報告していた。
(なまえ)
あなた
📞サナ、、ごめん。
オンニもあなたの下の名前もコロナだった...。
最低でも5日間は出国できない、。
サナ
サナ
📞、、、ぐすっ、😭
熱、下がらん、?😭
「会えなくて寂しい、嫌だ」ってサナはそれを我慢してわたしの体調を気遣ってくれた。
その優しさに気付いた途端、会いたい気持ちが更に大きく膨らんだ。
(なまえ)
あなた
📞あなたの下の名前は今朝からもう熱もなくてたまに頭痛がするくらいなんだけど、オンニが高熱で、、。
ごめん、、今日会えるって楽しみにしてたんだけど、、( ; ; )
サナ
サナ
📞そっか、、😭寂しいよ、、😭
やっと会えるって思ってた、、😭
電話の向こうで悲しそうに泣いているサナ。

側にいれないことが悔しくて仕方ない。
(なまえ)
あなた
📞サナ、、
サナ
サナ
📞ナヨンオンニの看病は、、?😭あなたの下の名前がするん、?😭
(なまえ)
あなた
📞うん、、そのつもり。わたしは軽症だしほかのスタッフさんに頼んで移っちゃうと困るから、、
サナ
サナ
📞そっか、、😭いいな、、オンニばっかり、、😭
ぐすっ、😭サナのあなたの下の名前なのにっ、、😭
(なまえ)
あなた
📞オンニもなりたくてなってるわけじゃないよ、、
あなたの下の名前だって早くサナに会いたい、、ごめんほんとに、、
サナ
サナ
📞なんでオンニのこと庇うん、?😭
オンニ、またあなたの下の名前のこと好きになっちゃうやん、そんな優しくしたらっ、、😭
ぐすっ、、😭信じてないわけじゃないねんで、、?
けど不安になんねん、、
(なまえ)
あなた
📞そんなことないよ、オンニはサナのことも心配してる。空港まで送ってくれた時、サナがすごく寂しそうにしてたの気付いてたよオンニも。
だからそんなこと言ったらだめだよ
サナ
サナ
📞オンニオンニって、、、😭
もう知らんっ、、😭あなたの下の名前のばかっ、、😭
違う。
喧嘩したいんじゃない。
サナに伝えなきゃいけないことはほかにあるはずなのに。

それなのにサナを安心させてあげられる言葉が今は出てこない。
(なまえ)
あなた
📞サナ、何にも分かってない、
口から出る言葉は素直じゃない。

本当は言ってあげられたらいいんだと思う。
「オンニよりサナが好きだよ」って。
「サナのことだけを愛してるよ」って。

けどどうしてもツアーを完走したオンニのことを思うとその言葉が言えない。

だってオンニは本当に数週間会えていないわたしとサナのことを心配してくれているし、今も高熱で苦しんでる。

その事実と、サナへの恋愛感情はまた別。

サナにそのことを分かってほしかった。
サナ
サナ
📞分かってるよっ、、😭あなたの下の名前のこと、サナが一番よく知ってる、、😭
オンニ、ツアーの最終日、ファンの前であなたの下の名前にメッセージを残したやろ、その動画見たっ、、😭
(なまえ)
あなた
📞サナ、、、
サナ
サナ
📞あなたの下の名前にはオンニの方が合ってるんじゃないかって、、😭オンニもあなたの下の名前と別れない方が幸せだったんじゃないかって、、😭
サナの頭の中そればっかり、、ぐすっ、😭ううっ、、😭
(なまえ)
あなた
📞ナヨンオンニはあなたの下の名前にマネージャーとして感謝してるって言ってくれた。
オンニはサナのことだってすごく大切に思ってる。
あなたの下の名前だってサナと付き合ってることが幸せだよ、、
サナ
サナ
📞わからんよ、、😭今はわからん、、😭
早くぎゅーってしてよ、、帰ってきてよお、、😭
(なまえ)
あなた
📞そっか、、分かんないか、、。
ごめんサナ、また連絡する。
今のサナに何を言っても伝わらない気がした。

人と付き合うって難しい。
いくら好きでも愛していてもそれを100%伝えるにはどうしたらいいんだろう。

これ以上話してもより喧嘩になってしまう気がして、そっと電話を切った。

プリ小説オーディオドラマ