第58話

今すぐに会いたい
878
2024/03/24 21:05
あなたの下の名前side


オンニとのインスタライブを終えて、サナにメッセージを送る。


(なまえ)
あなた
💬今バスで移動してるよ!
サナはなにしてるかな!
サナ
サナ
💬サナはあなたの下の名前とオンニのインスタライブ見とった
(なまえ)
あなた
💬見てくれてたの?!
サナ
サナ
💬オンニとあなたの下の名前はお似合いらしいな?
サナとあなたの下の名前に負けないくらいやって、
onceにはそう見えるみたい
サナ
サナ
💬最後まで見れんかった、、
サナ
サナ
💬悔しい、サナのあなたの下の名前なのに、
サナ
サナ
💬普段は信じられるのに、離れてると途端に弱くなってしまう、ごめんこんなこと言って
サナは分かりやすい。
そして、傷つきやすい。

そう分かってるはずなのに、なのに、また、、
わたしは最低だ。
(なまえ)
あなた
📞prrrrr...
サナ
サナ
📞ぐすっ、、😭
(なまえ)
あなた
📞サナ、、サナのあなたの下の名前だよ、
何も心配しなくてもあなたの下の名前はサナが好きだよ。
サナ
サナ
📞うんっ、、分かっとるっ、、😭
なのにちょっとのことで不安になる、、😭
会いたいっ、、あなたの下の名前、、😭
(なまえ)
あなた
📞あなたの下の名前も早くサナに会いたい。
サナ
サナ
📞うんっ、😢
あなたの下の名前、バスが着くまで電話繋いでてくれへん、?
(なまえ)
あなた
📞もちろんだよ!嬉しい!
サナ
サナ
📞やったあ、!
それだけでパッと声色が明るくなるサナ。
本当に可愛い。

こんな些細なことですごく喜んでくれるのに。
絶対に悲しませたくないのに。

ずっと側に居たいのに。
(なまえ)
あなた
📞ねえサナ?
サナ
サナ
📞うん、なに?
(なまえ)
あなた
📞帰ったらペアリングを作りに行こう?それかお揃いのネックレス。
思い立ってそう提案した。
サナ
サナ
📞え!!作りたい、、!
でも、どうして、?
(なまえ)
あなた
📞身につけるものがほしいなって。
周りから見ても分かるように。自分たちもお互いをちゃんと信じられるように。こうして離れてる時間にも近くにサナを感じられる気がするし、、
サナ
サナ
📞うんっ、、😭考えてくれてありがと、😭
あなたの下の名前とおそろいのアクセサリー、ほしいなってずっと思ってた、、😭
(なまえ)
あなた
📞泣かないでよサナ〜😂
楽しみだね!あなたの下の名前が帰ったらすぐ作りに行こうね!
サナ
サナ
📞うんっ!その日が待ち遠しい〜!
サナがすごく楽しみにしてくれてほっとした。

早くサナに会いたいな。思いっきり抱きしめたいな。
おそろいのアクセサリー、作るの楽しみだな。

サナ、わたしもサナに負けないくらいサナのことばっかりだよ。
頭の中も、心の中も。

プリ小説オーディオドラマ