第2話

キャラクター紹介
409
2021/09/17 13:35
あなた

性別:物語により変わります。
性格:それなり

うり
うり
趣味は、絵を描くことと、ピアノ、ギターです!
ロマンチストで好きなことに熱心になるタイプ。
イェェエエイ
えと
結構サバサバしてて、楽観的な性格です。
嘘つくいてもすぐバレます。(なぜ?)
よろしくお願いします!
たっつん
うるさいって言われるけど俺はうるさくないことをここに断言しまーす!
(うるさいです)
よろしくーーー!!!!!!
どぬく
キツネと人間のハーフです。
何事も全力で真面目に頑張っていきたいと思います!
ホラーゲームはやりたくないかな、、、
ゆあん
好奇心旺盛でゲーム中に明らかに4ぬ所に突っ込む性格ですが、
優しい一面もあると言われます。
ヨロシク!
るな
頭いい代表してます!(勘違い)
早寝早起きしてます!たぶん!
ポジティブです!たぶん!
頭いいです!!!!
語彙力が語彙力してますけど、ヨロシクお願いします!
もふ
頭脳派として活動してます。
真面目そうなイメージと思われがちですがそんなことないです!
よくふざけます
宜しく御願いしまーす
なおきり
兄貴としたわれてます。からピチ図一のホラー好きとしてしられてます。
よろしくね?
のあ
好きな食べ物は、桃とオムライスです。
心配性です!よろしくお願いします!
ヒロ
王子様と呼ばれてます。
とても恥ずかしがり屋です!
よろしくお願いします!
シヴァ
起きたらパンツを履いたカエルになっていたシヴァです!
ゆるキャラ担当なのでよろしくね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みーんなの愛を独り占め〜
からピチリーダーのじゃぱぱです☆
世界中の人に知ってもらうために頑張ります!
よろしく!
ヌシ
ヌシ
長いですね。(え、そんなことない?)
そのうちアイコン作ろうと思ってマース。

プリ小説オーディオドラマ