第14話

14話
327
2021/12/06 17:13
この後何も喋らずに家に着く。
ホソク
ホソク
ユンギ…この家に帰るのやだよ(´•̥   •̥`)
ユンギ
ユンギ
何で?
ホソク
ホソク
誰もいないもん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
ユンギ
ユンギ
いるよ?
ホソク
ホソク
え?
ユンギ
ユンギ
ホソクのおじいちゃんとおばあちゃんが引っ越して来てるはずだよ?
ホソク
ホソク
そっか……でもパパとママじゃないと意味ないよ……
ユンギ
ユンギ
しょうがないよ。あとは自分の力で生きていかないと…。
ホソク
ホソク
うん…その時はユンギも一緒だよ?
ユンギ
ユンギ
🙂じゃあまた今度な?バイバイ👋
ホソク
ホソク
バイバイ👋
家にホソクが入るのを確認するとユンギと祖父も家に入る。
ユンギ
ユンギ
は~。
祖父)どうした?
ユンギ
ユンギ
いつ向こう行くの?
祖父)出来れば3.4日後には行きたいかな?
ユンギ
ユンギ
わかった。この家はどうするの?
祖父)家賃とか払い終わってるしこのまま売らないでとっておくよ。ユンギが大人になったら戻ってくればいいさ
ユンギ
ユンギ
うん。ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ