前の話
一覧へ
次の話

第1話

ふふふふふふふふふ
158
2024/04/16 10:19
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
は?何ここ
類司が正義
類司が正義
僕が作ったグループだよ
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
は?まじ無理抜けよ
   抜けようとした所を阻止されました
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
チッ
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
てかえむと司は?
類司が正義
類司が正義
入れたはず、、、なんだけどねぇ
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
えむなら居るよ
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
司くんとショーの話をしてたの
司#スター🌟
司#スター🌟
そうだ!
司#スター🌟
司#スター🌟
それで新しいアイディアが思いついたんだ!
司#スター🌟
司#スター🌟
それが!
えななん
えななん
それ個人LINEでやってくれない?
えななん
えななん
通知うるさいんだけど
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
え、ここワンダジョ専用じゃなかったの?
類司が正義
類司が正義
誰もワンダジョ専用なんて言ってませんけどぉ
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
うっざ氏ね🖕
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
寧々ちゃん、、、?
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
口が、、、悪いよ?
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
🎀@可愛い
🎀@可愛い
こっわ
🎀@可愛い
🎀@可愛い
呪いの文章みたい
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
は?
🎀@可愛い
🎀@可愛い
ひ?
奏@🎼
奏@🎼
ふ…?
まふゆ@奏らぶ♡
まふゆ@奏らぶ♡
えななん
えななん
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
じゃねぇよ!
奏@🎼
奏@🎼
、、、私何か悪かった?
まふゆ@奏らぶ♡
まふゆ@奏らぶ♡
奏は何も悪くないから安心して
奏@🎼
奏@🎼
そう、良かった
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い@姉LOVE
何このグループLINE
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
うっわ、シスコンかよ
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い???
えななん
えななん
え、、、
えななん
えななん
まじ?
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い@姉LOVE
まじ
えななん
えななん
無理死ぬ
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い@姉LOVE
助ける
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
永遠ループ始まりそうだったから止めるね
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむさっすがぁ!
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
ありがとう、、、?
🎀@可愛い
🎀@可愛い
というか誰が誰なのかわかんないんだけど!
類司が正義
類司が正義
自己紹介するかい?
奏@🎼
奏@🎼
いいね、、、!
司#スター🌟
司#スター🌟
何を言うんだ?
まふゆ@奏らぶ♡
まふゆ@奏らぶ♡
名前
好きな人
アイコンの由来
趣味
その他
まふゆ@奏らぶ♡
まふゆ@奏らぶ♡
でいいんじゃない?
えむ大好き#司えむしか勝たん
えむ大好き#司えむしか勝たん
おぉー!
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い@姉LOVE
じゃ、自己紹介は次回で
えななん
えななん
メタいわよ
シスコンで何が悪い@姉LOVE
シスコンで何が悪い@姉LOVE
ごめんなさい
えむ@わんだほーい
えむ@わんだほーい
、、、眠くなってきたぁ
司#スター🌟
司#スター🌟
そろそろLINEは終わりにするか!
🎀@可愛い
🎀@可愛い
はーい!
類司が正義
類司が正義
じゃあ
奏@🎼
奏@🎼
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ