第21話

#21
6,760
2018/07/14 11:08
今日は久しぶりに事務所での仕事だ 5階につき私はエレベーターから降りる



ジウン
ジウン
あなた〜!!


…ジウンさん!
後ろを振り向くとジウンさんがいた 久しぶりに会い私は自然と笑顔になる
ジウン
ジウン
久しぶり!
ジウン
ジウン
元気してた?


お陰様で!
私とジウンさんは並んで歩く
ジウン
ジウン
マネージャーの仕事には慣れましたかね?


まあ、なんとか?
ジウン
ジウン
なにそれーw
ジウン
ジウン
ほら、困ってることとかさ


あー…
ジウン
ジウン
あ、ほら前言ってたこととか!
〝前言っていたこと〟それは彼らのスキンシップのことだ


あー、なんかその


慣れちゃって…?
少し苦笑いをする
ジウン
ジウン
ふふ、なにそれ w 
ジウン
ジウン
まあ、3ヶ月やられ続けてたらねえ
ジウン
ジウン
そりゃ慣れちゃうわ!
少し悪戯な笑顔で私の方を向くジウンさん


でもでもやっとって感じですよ
ジウン
ジウン
えぇー?
わざとらしくそういう聞く


あ、あとは
ジウン
ジウン
うん?


首が痛くなるとかですかねー
ニコッ とわざとらしく笑うとジウンさんも笑い出す










ジウン
ジウン
でもほんとに困ってることあるなら私に相談しなよ?


え?
ジウン
ジウン
ほら、社長に相談したらグループのマネージャー変えることだってできるし


そんなことできるんですか


でも、大丈夫ですよ


なんだかんだ言って楽しいですから



2人で笑い合いながら事務室へ向かった



















『…』








この会話を聞いてしまった人物がいたとも知らずに

プリ小説オーディオドラマ