第4話

4話
220
2020/01/23 14:19
その日の帰り道、はなは、いつものように3人で下校した。
はなside 

なんで涼太くんでいいって言ったんだろう?
なんで名前呼びなんだろう?
なんであの時あんな目で睨みつけたんだろう?
なんで?なんで?

あの人は一体…
萌音
萌音
はーな!はな!はーなってば!聞いてる?
はな
はな
あ、うん
亜嵐
亜嵐
おまえ、なんかちょっとおかしいぞ
はな
はな
全然!
萌音
萌音
ふーん?
はな
はな
萌音
萌音
じゃあ、私、ここでばいばい!
はな
はな
うん!バイバイ!また明日ね!
亜嵐
亜嵐
おう
亜嵐とはなが2人きりになった。
はなは、うつむいたまま無言でいる。
亜嵐
亜嵐
はな、どうした?ほんとに元気ない
はな
はな
そんな事ないよ!いこ!
そういって早歩きするはなの腕をつかんで引き寄せた。
亜嵐
亜嵐
俺に隠し事するな。1人で悩むな。
はな
はな
亜嵐…ありがと
はな
はな
実はね。涼太くん、紹介したじゃん
亜嵐
亜嵐
片寄?
はな
はな
そう
亜嵐
亜嵐
ぁあ
はな
はな
あの子の行動が変で、なんか今、はなに怒ってるのかなって思っちゃって…なんかしたか考えてた
亜嵐
亜嵐
はなは、えらいなぁ
はな
はな
はな、悪いことしたかな。
全然分からない。
亜嵐
亜嵐
はなは、何もしてないだろ。
こんなにいい子なのに
はな
はな
うん、もう何も考えない!
早く帰ろ!
はな
はな
お腹空いたお腹空いた!!!!!
亜嵐
亜嵐
子供か‪w
はな
はな
あ、家ついた!また明日!
亜嵐
亜嵐
朝、7時40分なー
はな
はな
うん!
去っていく亜嵐の後ろ姿を見て
はな
はな
亜嵐!
亜嵐
亜嵐
亜嵐がふりかえったと同時に亜嵐の方へ走った。
はなから亜嵐にKissをした。
はな
はな
ありがと、亜嵐。大好き
亜嵐
亜嵐
///俺も。
はな
はな
じゃあね!
亜嵐
亜嵐
おう

プリ小説オーディオドラマ