第99話

🌸
1,685
2019/06/02 03:50
女優大集合!私たちの裏の顔見せちゃいますスペシャル!
上田晋也
この番組は有名女優が集り、本音を言い合う番組となっています
上田晋也
司会を務めるのはわたくし上田です!
水トちゃん
おなじく水卜麻美です!
来てる女優
広瀬すず 新垣結衣 橋本環奈 永野芽郁 今田美桜 浜辺美波 桜井日奈子 清野菜名 葵わかな 中条あやみ 二階堂ふみ 新木優子 吉岡里帆 高畑充希 川栄李奈 土屋太鳳 杉咲花 二階堂ふみ 白石麻衣 永瀬あなた
水トちゃん
まずはこの企画です!
「わたし、この人に文句があります」
芸人さん
清純派女優が集まってますからね、言っちゃって大丈夫なんですか笑笑
広瀬すず「お構い無しです!」

清野菜名「言いまくりますよ笑笑」
上田晋也
それでは1人目、誰かいます?
永野芽郁「はいっ!」
水トちゃん
永野芽郁さん!どうぞ!
永野芽郁「あなたになんですけど」

あなた「え!?わたし!?」

永野芽郁「多分これはここに来てる女優全員が思ってる事なんですけど、、、、あなたのせいで仕事が減りました」

女優達「あーーーーー」

あなた「え!?」
芸人さん
え、?みんな同じ!?
浜辺美波「確かに減りました笑」

広瀬すず「主役じゃ無くなりましたね」

あなた「いやいやいや」

永野芽郁「私たちに来る仕事は、1回あなたにオファーして断られた仕事が来るんですよ」

川栄李奈「あなたさんは、女優もして、バラエティにも出て、歌手もしてて、私たちのしごとをどんどん奪うんですよ!」
上田晋也
そう言ってますが、あなたさん、どうなんですか?
主人公
主人公
確かにね、オファーは沢山来ますよ?でも!奪うって程じゃ‪w
中条あやみさんとかスタイル違いすぎて仕事奪うなんて無理ですもん
中条あやみ「あなたさんの身長って、高くもなく低くもなくって感じだから、どんな役にもぴったりなんですよ」
主人公
主人公
いやいやいや
新垣結衣「なんと言っても、化粧映えする顔だからね〜」

新木優子「いい所取りなんですよ笑笑」
主人公
主人公
あざっす笑
土屋太鳳「しかも、結婚もしてるっていう」

新垣結衣「女優で20代で結婚できるって稀ですよほんとに」
芸人さん
きんぷりの永瀬廉くんだったよね
主人公
主人公
はい!そうです
広瀬すず「仕事も恋もリア充って……」

葵わかな「羨ましい以外の言葉がありませんね笑」

白石麻衣「正直、私たちの欅坂とか乃木坂とかAKBとかのグループって、ジャニーズ狙いが多くて、連絡先を交換し合って、ジャニーズのファンに叩かれて仕事がなくなるっていう繰り返しなんですよ」
芸人さん
やっぱりそうなんや
白石麻衣「でも、あなたさんの場合、ファン公認だし、しかもジャニーズと絡むほど喜ばれるっていう」

永野芽郁「正直、ほんとに羨ましいですもん」

二階堂ふみ「出会いというか、どうやって絡み始めたんですか?」
主人公
主人公
みなさん忘れてるかもなんですけど、私って元々YouTuberなんですよ
芸人さん
えぇ!?そうなん!?
主人公
主人公
はい笑それで、廉と紫耀が私のファンで、そっから絡み始めましたね〜
芸人さん
YouTuberだったからバラエティ力たかいのか〜
水トちゃん
この話を聞いてみなさんどうです?
永野芽郁「YouTuberなろうかな」
芸人さん
いやいや笑笑
橋本環奈「YouTubeする時間あるくらい暇ですからね笑笑」

プリ小説オーディオドラマ