第52話

51話
2,545
2021/03/31 11:12
『川岸』

吉野とあなたは階段に座っていた
ガタガタ
あなた

わっ☁️ナナミン大丈夫かな‥‥‥‥

虎杖悠仁
虎杖悠仁
アレ?今ちょっと揺れた?
吉野順平
吉野順平
そうだね‥‥‥‥
震度2くらい‥‥‥‥
虎杖は伊地知に電話をかけた
虎杖悠仁
虎杖悠仁
‥‥‥‥ダメだ、伊地知さん出ねー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
もう俺達が聞いちゃっていいかな‥‥‥‥
吉野順平
吉野順平
あなた

☁️そういえば私携帯持ってないなぁ~

虎杖悠仁
虎杖悠仁
でろや!!☁️馬鹿正直に聞いていいもんなのか?っていうか高専のことってどこまで言っていいんだっけ?
一方その頃伊地知は、もう一匹の蠅頭わ追いかけていた
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どーしたもんかいの~‥‥‥‥
吉野順平
吉野順平
‥‥‥‥
あなた

順平‥‥‥‥

虎杖悠仁
虎杖悠仁
あーっ!!もういいや聞いちゃえ!!
途端虎杖は大きな声を出し吉野へと近づいた
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、この前オマエが行った映画館で人が死んでんだ
吉野順平
吉野順平
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんか見なかった?こういうキモいのとか
そう言い虎杖は吉野に片手に握っている蠅頭を見せた
吉野順平
吉野順平
‥‥いや、見てないよ
あなた

‥‥‥‥

吉野順平
吉野順平
そういうのハッキリ見える様になったの、最近なんだ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そっかぁ‥‥‥‥
虎杖悠仁
虎杖悠仁
じゃあもう聞くことねぇや!!
そう言い虎杖は吉野の横に座った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の階段での3人の位置

虎杖|吉野|あなた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉野順平
吉野順平
えっもう?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも一応俺達の上司(?)みてぇな人が来るまで待ってくんない?
吉野順平
吉野順平
いいけど‥‥‥‥
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、映画館で何観てたの?
吉野順平
吉野順平
昔のリバイバル上映だから言っても分かんなよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いーから!いーから!
吉野順平
吉野順平
「ミミズ人間3」
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれさっきも言ったけど超つまんねぇよな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そのせいで何回殴られたことか‥‥
虎杖は渋い顔をしながらビシッと親指を立てた
吉野順平
吉野順平
☁️観てるんだ‥‥
あなた

んふ‥‥‥‥((プルプル

吉野順平
吉野順平
本当にね‥‥‥‥でもスプラッタ映画だからその描写以上の内容を求める僕たちが悪いんだけどね‥‥
吉野順平
吉野順平
‥‥‥‥でも2は
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも2はちょっと面白かったな!!
2人は同時にばっと顔を上げた
吉野順平
吉野順平
そう!!そうなんだよ!!
吉野順平
吉野順平
2だけは楽しみ方があるんだよ
あなた

ふふふ‥‥‥‥

あなたはその2人を横目に橋の上にいる黒い人に目をやると目があった
あなた

っ☁️夏油、さん‥‥の偽物‥‥‥‥



『大当たり』
と、夏油の口元が動いた
あなた

っ☁️私も呪詛師ターゲットに入ってるの、?

夏油はあなたから視線を外すと歩いていった
あなた

‥‥‥‥

虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなた?どうした??
吉野順平
吉野順平
どうしたの?
あなた

ううんっ、なんでもないよ!

プリ小説オーディオドラマ