第8話

自己紹介(今更)
51
2024/05/14 11:25
先に言います今回暗いお話がありますご了承下さい
りるぅ 主
まって今気付いた事がある
あなた
何〜?
りるぅ 主
自己紹介してねぇ☆
あなた
は?????
りるぅ 主
アッ...(´꒳`;)
あなた
ぽ前さぁー!!
あなた
〜〜〜、〜〜💢
あなた
〜〜〜〜,〜〜〜〜〜〜〜💢
結論 あなたは怒らすとめちゃ怖い!
りるぅ 主
....(つ´꒳`*)つガシッ
あなた
...ふぇ?(゚д゚)思考停止
りるぅ 主
連☆行
あなた
\( 'ω')/ギァァァァァァァァァァァ‼︎‼︎
りるぅ 主
という事で簡単な自己紹介に付き合ってくれる人は
りるぅ 主
この人!
co unei
コンチャンダヨ〜☆
ru unei
レアクラウドです!
あなた
おー!こんばんは?
ru unei
こんばんは
co unei
こんばんわ〜
りるぅ 主
はい(?)
りるぅ 主
自己紹介をしようと思います
あなた
そういうのは最初にやるんだよ?
りるぅ 主
ごめんめっちゃ忘れてたんだ
co unei
あららw
ru unei
はいやろ?
りるぅ 主
はーい
りるぅ 主
名前:りるぅ

一人称:僕 たまに俺

性別:非公開?

好きな食べ物:基本的何でも好き
嫌いな.. :トマト、刺身などの生物

友達いわく
優しい、面白い、ノリが良い、相談に乗ってくれる

悪い所
無理をよくする、1人で抱え込む
過小評価をする
りるぅ 主
かな よろしく!
あなた
おー
ru unei
なるほどぉよろしく!
co unei
誰かに相談乗ってもらってる?
りるぅ 主
....「信用」出来る友達には言ってる
co unei
なるほど?大人には?
りるぅ 主
.....
co unei
言えてないか
りるぅ 主
言えないし言う気が無い
ru unei
何で?
りるぅ 主
簡単だよ「親が嫌いだから」
co unei
ほうw理由はあるの?
ru unei
ちょコンちゃん!
りるぅ 主
大丈夫だよレウさん
りるぅ 主
理由はね
りるぅ 主
小さい頃から親の言うことが嫌だったんだ
ちょっとした事で怒って、お前のためなんだぞって言って
服も文句しか言わない
りるぅ 主
性別は言う気は無かったけど言うね
僕は...女だよ
あなた
....
ru unei
え!?
co unei
やっぱりね〜w
ru unei
気付いてたの?
co unei
いや?普通に言ってたよ?w
ru unei
え...聞いてなかった...
りるぅ 主
その時レウさん破壊された場所治してたからね
ru unei
そりゃ聞いてないわけだ
あなた
続ける?
りるぅ 主
ん その時親は女の子何だからって言うんだ、だから「私」は親が嫌いになった
りるぅ 主
そして...
ru unei
そして?
りるぅ 主
僕、俺というような感じになった
そして1人暮らしをしたいなって
co unei
え マジか
りるぅ 主
マジだよ 1人なら親の言いなりにならなくていい
りるぅ 主
でも、そう思ったのは1人じゃなかった
りるぅ 主
その人は...僕の幼馴染でこれは勝手だけど僕を救ってくれた親友
りるぅ 主
さくらだよ
あなた
勿論ハンドネーム
co unei
当たり前体操(?)
ru unei
そうだね(?)
あなた
コンちゃんがらっだぁみたいに...
co unei
確かにwwやめるわw
キャラ崩壊酷くない此処あと話戻せや
りるぅ 主
やーん怖〜い
りるぅ 主
というのは置いといて 僕は生きがいが増えた
あなた
増えた?
りるぅ 主
そう増えたんだ
ru unei
何で?他にもあったの?
りるぅ 主
簡単な話僕は音楽とYoutubeが生きがい
co unei
何の動画?
りるぅ 主
ザックリだけど実況者かな
co unei
本当にザックリだねw
ru unei
数個出してもらえる?
りるぅ 主
おk
りるぅ 主
らだ運営、wt、日常、wrwrdなど
co unei
おー何か嬉しいなw
ru unei
ねw
あなた
音楽わ?
りるぅ 主
えっとねぇー
MIMIさん、ツユさん、ロクデナシさん
あなた
おぉ!
ru unei
(曲名は聞かない方がいいかも)
co unei
(わかった)
あなた
(察)
聴きたい人は聴いてみて☆ちな自己責任でお願いします
あなた
ねぇねぇりるぅ
りるぅ 主
なーに?(*´꒳`*)
あなた
作業する時は何聴くの?
りるぅ 主
写真のっけるわ
りるぅ 主
これをループしてる
ru unei
へーなるほど
長いので続き出します(^^;;キリワルイ
co unei
今回暗いお話だねぇ
あなた
ちなみに君ら次も出る?
co unei
出よっかな
ru unei
俺はパス用事あるし
あなた
おkりるぅに言っとくわ代わりに誰か連れてきて
ru unei
わかったぁ

プリ小説オーディオドラマ