前の話
一覧へ
次の話

第11話

リクエスト下さい...
18
2024/06/25 10:14
りるぅ 主
誰かァァァァァァァァァァァァ!!!
りるぅ 主
リクエストを下さいィィィィィィィィ
zm wrwr
うるっさいわ...w
kne wrwr
まぁまぁええやん!!(爆音)
あなた
ここが地獄...?
りるぅ 主
theカオス☆
あなた
おい誰のせいだよ
zm wrwr
誰のせいやろなぁ( ^∀^)
りるぅ 主
ハーイボクデス
kne wrwr
大先生おらんかったか今w
zm wrwr
間違えなくおったなぁww
ut wrwr
呼んだ?
あなた
いィィィィやっハァァァィァァ!?
りるぅ 主
!?wwwww
zm wrwr
ふははwww
kne wrwr
あーはっはww(爆音)
ut wrwr
え?ww
りるぅ 主
ちょww4ぬwww
ut wrwr
wwww
あなた
いいぞ亡くなれ!w
りるぅ 主
え?ww酷すぎるっピw
wwww
りるぅ 主
はい!話が脱線しましたが、リクエストを募集します!
りるぅ 主
リクエスト 実況者だったら何でもヨシ!
誰でも気軽に言ってくれ

注意点!
ぬっしの事情で1日では出来ない可能性が
下手&模写
↑これを踏まえてリクエストしてくれると嬉しい
zm wrwr
要するにネタが無いと?w
りるぅ 主
ウッッッ
ut wrwr
まぁまぁ落ち着けやゾム
zm wrwr
何や大先生そんな食害されたいんか?
ut wrwr
エッ
kne wrwr
お疲れ様やな大先生w
ut wrwr
裏切り者がぁぁ!!
ut wrwr
...あ!
ut wrwr
ゾムー!
zm wrwr
あ?何や?
ut wrwr
コネシマも一緒でええか?
zm wrwr
おん!ええで(*´ω`*)
kne wrwr
え?
zm wrwr
よし、じゃあ後で食堂行くか!
あなた
大変だな...
あなた
まぁそんな感じで終わり!
りるぅ 主
是非是非沢山のリクエスト待ってます!
あなた
皆いっぱいリクエストしてりるぅ困らせる?ボソッ
zm wrwr
ある意味楽しそうやなwボソッ
りるぅ 主
?...それじゃあばいおつー!
ばいおつ!/ばいおつ〜

プリ小説オーディオドラマ