第6話

5
78
2024/05/11 09:18
実況者詰め合わせだぁー!
あなた
ちなみにこれは表紙の裏に描いたやつ
理由は友達に言われたから⭐︎
あなた
えそれだけだったの?
そうよそれで書いた
あなた
よく友達に言われただけでやろうと思ったな
まぁまぁ良いじゃないっすか
あなた
まぁせやな
あなた
とゆー事でゲストさん登場!
rd unei
どうもみなさんこんにちはらっだぁです ピコン
nkm wt
はいどうも皆さんこんにちはワイテルズのNakamuです!
pn ntjo
はい、おはようございます、こんにちは、こんばんはぺいんとでございます!
kr ntjo
クロノアでございます
はいNakamuさん以外は2回目の登場
nkm wt
あタメ口で全然大丈夫ですよ!
じゃあタメで
あなた
というか今回青系の人が多いいな
こらメタイ事は言うな!
あなた
はーい(´・ω・)
rd unei
俺に関しては2回目と言うべきなのか
まぁ2回目でいいかな
rd unei
ヽ(´▽`)/ワーイ
pn ntjo
俺とクロノアさんはちゃんと2回目だから
kr ntjo
いぇーい(●´ω`●)
あなた
でもなかむは初登場ということで嬉しい
nkm wt
優しい...
わかるあなたは優しい
あなた
そうなの?(無自覚)
rd unei
わぁ無自覚だぁ
わかるよそれは
pn ntjo
なんで?
僕も優しいと思った事無いんだけど、友達は「〇〇は優しいよ!」って言われた事あったから
pn ntjo
わーある意味大変そう
自分で思わないからこそ困っちゃう
kr ntjo
優しい人あるあるだねぇ
そうだねぇ...
nkm wt
唐突だけどそこ色が同じだから見にくいですね
rd unei
君も同じようなものだけどね
pn ntjo
いや4人ともだろ(同時)
あなた
4人ともでしょ(同時)
そーだねー
pn ntjo
ていうか何でこうなったの?
そーいうのが分かる友達に何描いたら良き?って聞いたらこうなったのだ
あなた
それで4人描いたのね
ソウ!(`・ω・´)
rd unei
描き終わった時の感想は?
めっちゃ疲れた、頑張った褒めてって感じ
nkm wt
そうなんですねw
ずっと机に居たから「大丈夫?」って家族に心配された
kr ntjo
指痛くなかったの?長時間やってると痛くなりそうだけど
そりゃ痛いよ休憩したら集中力切れるし
nkm wt
えぶっとうしでやってたんですか!?
音楽を聴きながら長時間作業かな
あなた
エグよく出来たな
ただ、ぺんちゃんとらだお描いた時点で集中力切れたから2日に分けて描いたかな
kr ntjo
なかむと俺は2日目で完成と
全員その日に描きたかったけど無理だった
rd unei
流石に無理でしょ主2人描くだけでも多分1時間ぐらいでしょ?
よく分かったねらだぺんで約1時間でなかむクロノアさんで約40分ぐらいだから
あなた
合計約1時間40分!?
nkm wt
よく完成させましたね...僕じゃ無理ですよ
rd unei
安心して主がバケモノだから
そしたらぽ前もバケモノだな
rd unei
そうなるね(?)
あなた
ていうかそろ終わろうか?
pn ntjo
そうだね
rd unei
という事で今回は長かったのにスクロールお疲れ様でした!
kr ntjo
フォロー♡☆などしてくれると嬉しいです
nkm wt
コメントも気軽にしてってください!
rd unei
おっつぅ!
kr ntjo
ばいおつー
あなた
お疲れ様〜!
nkm wt
ばいおつです
おつー
pn ntjo
ばいおつ!!!!!
うるさい!−ぺいんと以外
pn ntjo
ごめん(;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ