前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎲 Prologue
142
2024/06/11 14:26
(なまえ)
あなた
… よっしゃ
私は今日も、ゲーム三昧。


自分で言うのもなんだけど


ネトゲ廃人 … って奴
まゆ
まゆ
あなたのゲームの時の名前 、いける ?
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ
この子は 白咲しらさきまゆ。


ゲーマー名は 、ゆま


名前付けるのが 、面倒くさかったらしい。



私のリアルの親友でもある。





まゆ
まゆ
今日も勝ったね (笑
(なまえ)
あなた
まぁ 、私とゆまなら大丈夫でしょ (笑
まゆ
まゆ
まぁ 、私達揃えば最強だもんね


私とまゆ。


すなわち 、あなたのゲームの時の名前とゆまはゲーマー界では有名。



コンビ名 → 漆黒に染まった天使達


このコンビ名は 、ゆまのお兄ちゃんが決めたもの。
まゆ
まゆ
どーする、落ちる?
(なまえ)
あなた
暇だし、どっちでもいいよ
まゆ
まゆ
じゃあ通話したままね

まゆ
まゆ
そーいや、賞金ある大会参加する?
(なまえ)
あなた
え、なにそれ?
まゆ
まゆ
2人ペアで勝ち上がり戦、応募期日は今日
(なまえ)
あなた
もっと早くから言ってよ
まゆ
まゆ
ごめんごめん(笑
(なまえ)
あなた
いいけども、
まゆ
まゆ
で、どうするの?
(なまえ)
あなた
賞金は
まゆ
まゆ
100万ぐらいじゃない?
(なまえ)
あなた
だいぶ金持ちな主催者だね。
その勝負乗ったよ
まゆ
まゆ
了解。コンビ名伏せる?
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ
まゆ
まゆ
で、勝てる自信は?
(なまえ)
あなた
私達に倒せない相手はいないよ。
大丈夫。
まゆ
まゆ
当たり前だよ
まゆ
まゆ
おねーさん、賞金は何に使うつもり?(笑
(なまえ)
あなた
推し活でしょ、当たり前
まゆ
まゆ
あなたの下の名前の推しへの愛はすごいね〜
(なまえ)
あなた
普通でしょ。
まゆ
まゆ
誰だっけ?い、いれ、あれ。なんだっけ
(なまえ)
あなた
いれいすだよ、ちゃんと覚えてね(笑
まゆ
まゆ
まぁ私は彼氏しか眼中にないから〜
(なまえ)
あなた
それだけ好きなの凄いわ(微笑
まゆ
まゆ
じゃあ、そろそろ落ちるね
(なまえ)
あなた
うん。また明日


(なまえ)
あなた
暇だし練習するか …

文面
N .
初心者なので教えてくださると嬉しいです!足手纏いになったらごめんなさい🙇‍♀️
(なまえ)
あなた
全然大丈夫ですよ。
私も最初はうまく出来ませんでしたし
N .
有難う御座います!!
(ピコン


 ✉️N🐶さんからフレンド申請が届いています
(なまえ)
あなた
なんか推しと雰囲気似てるし、許可するか

 ✉️N🐶さんとフレンドになりました






この時はまだ知らなかった、


私が推しぐるの6人とネトゲを通して繋がるなんて…

プリ小説オーディオドラマ