第132話

喧嘩?
314
2023/03/07 22:27
美桜
俊くんは好きな子いないの?
ママ!
あなた
ありがと!
ママ大好きだもん!
あなた
ママも大好き。
ママのこと1番好きな自信ある!
壱馬
それは違うね。
ママのこと1番好きなのはパパだね。
ママと結婚するもん!
壱馬
パパとママが結婚してるから。
いいもん!パパとママは離婚する!
全員
!!
なんでそんな言葉知ってるの…?
どこで覚えてきたんだろう…?
壱馬
ママとパパは離婚なんかせえへんで。
仲良しやもん。
ダメ!僕が結婚するんだもん!
壱馬
じゃあママに聞いてみなよ。
僕かパパどっちが好き?
あなた
どっちも好きだよ。
どっちと結婚する?
あなた
パパと結婚したからごめんね?
けど俊くんにはもっと素敵な人が現れるよ。
壱馬
ほらね。パパとママが結婚してるから。
パパ嫌い。パパやだぁ!
そう言ってまこっちゃんの方に行った。
なんかみんな似てますね。
RIKU
うん。みんな嫉妬してない?
それからお皿を片付けた。

プリ小説オーディオドラマ