第127話

提案
291
2023/03/02 21:52
美桜
パパ!これあげる!
壱馬
何?
美桜
はい!
壱馬
お花?
美桜
そうだよ!みんなで作った!
壱馬
これだけ本物じゃない?
美桜
正解!一つだけ近くからとってきた!
壱馬
ありがと。
美桜
うん!
RIKU
ねぇねぇ。俺ら考えたんだけど。
壱馬
何を?
北人
壱馬とあなたちゃん1回2人で久しぶりに過ごしたらどう?
あなた
美桜はどうするの?
それさっき喋ったんだけど美桜ちゃんが1日くらいなら大丈夫って言ったから僕らがみます!
翔平
なので2人でゆっくりしてください!
壱馬
いいん?
はい。
1回休憩するのもいいと思いますよ。
RIKU
じゃあ明日壱馬の体調が良かったら!
次の日壱馬の体調は回復していた。
北人
よし!
じゃあ2人で今日はゆっくりして!
どこか出かけるの?
あなた
うん。昨日決めたの。
じゃあ2人で楽しんできてね!
あなた
うん。ありがと。
北人
今日は俺ん家に美桜ちゃん泊めるね。
あなた
ほんとにいいの?
北人
もちろん!
壱馬
美桜。ちゃんと言うこと聞ける?
美桜
うん!2人とも楽しんでね!
あなた
ありがと。
みんな何かあったら連絡してね。
翔平
分かってます!!
壱馬
じゃあよろしく。あなた行くで。
あなた
うん。
そう言って久しぶりにお出かけに行った。

プリ小説オーディオドラマ