第23話

もうひとつの個性!?
1,981
2021/07/20 15:20
(なまえ)
あなた
ギャロ!3時の方向!
ギャロ
ギャロ
わかった。
ギャロ
ギャロ
虎!
ガォー!!
パシっ
拳藤一佳
拳藤一佳
甘いよ!
(なまえ)
あなた
甘いのはどっち?
拳藤一佳
拳藤一佳
え、?
ギャロ
ギャロ
虎ひっかけ!
ガォー!!
拳藤一佳
拳藤一佳
イタッ(°д०॥)✷✸
ギャロ
ギャロ
僕の動物は凶暴だよ!
あなたの下の名前ちゃんが変身して
(なまえ)
あなた
"眠れ"
拳藤一佳
拳藤一佳
は、
拳藤さんは寝た。
ギャロ
ギャロ
(熊)
(なまえ)
あなた
なんで、?
ギャロ
ギャロ
運んでもらうからさ
(なまえ)
あなた
(ㅎ.ㅎ)
くまは拳藤さんを横抱きして檻へ向かった。
(なまえ)
あなた
最後。
(なまえ)
あなた
厄介な個性。
(なまえ)
あなた
6時の方向か。
すると、あなたの下の名前ちゃんが閉じ込められた。
(なまえ)
あなた
はぁ?
ギャロ
ギャロ
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
大丈夫!
(なまえ)
あなた
今、私は個性使えない。
理由、予知の個性を使っているから。
変身したとしても物には効かない
(なまえ)
あなた
どうしよ。
円場硬成
円場硬成
俺の勝ちだ!
(なまえ)
あなた
(╬‐д‐)そんなわけないでしょ。私たちが勝つ。
あなたの下の名前ちゃんがパンチした瞬間
パラパラ
(なまえ)
あなた
え、?
円場硬成
円場硬成
俺の最高到達のガラスが!
(なまえ)
あなた
あら〜、
(なまえ)
あなた
すいません。
変身して〜!
(なまえ)
あなた
"眠れ"
ギャロ
ギャロ
え?
(なまえ)
あなた
なんだろ?お父さんの力みたい。
相澤先生
相澤先生
A組の勝ち
3人ともみんなの所に行った
三奈ちゃん
三奈ちゃん
お疲れ様(・ω・`)
(なまえ)
あなた
うん〜!
お茶子
お茶子
てか、あのパワー何!?
(なまえ)
あなた
私にもわからない。
デク
デク
デク
デク
(オールマイトみたいな力だ。)
今回 A組の勝ちー!
(なまえ)
あなた
やった〜
みんな着替えて教室に向かいました。
(なまえ)
あなた
…(なんで、今?)
相澤先生
相澤先生
おい、神野来い。
(なまえ)
あなた
あ、はい。
睡眠室
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-
コンコン
(なまえ)
あなた
しつれいしますー
(なまえ)
あなた
って、オールマイトと出久…と爆豪くん?
相澤先生
相澤先生
あぁ。
デク
デク
(A;´・ω・)アセアセ
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
オールマイト
オールマイト
君の個性の話だよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
そうですか。
みんな、ソファに座る。
オールマイト
オールマイト
君の個性は私の個性に似ているね
(なまえ)
あなた
まぁ、そうですね。
(なまえ)
あなた
だって、コロロの娘ですもん。
オールマイト
オールマイト
え、?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
お父さん。言ってました…「ライバルがいる」って。多分オールマイトのことだと思います…
オールマイト
オールマイト
あぁ。ライバルだったよ。彼は強かった。
(なまえ)
あなた
( *ˆ︶ˆ* )
爆豪
爆豪
(⑅╸▵╺⑅)
デク
デク
でも、なんで今なんだろ
(なまえ)
あなた
分からない。
(なまえ)
あなた
まぁ、個性が増えたのはいい事だし。
(なまえ)
あなた
話はそれだけですか?
オールマイト
オールマイト
あぁ。
(なまえ)
あなた
私行きますね
あなたの下の名前ちゃんと爆豪くんが出た。
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、なんで最近イライラしてるの?
爆豪
爆豪
あぁ?お前には関係ねぇ。
(なまえ)
あなた
そっか。じゃ帰ろ。
2人は仲良く帰った。
(なまえ)
あなた
私寝る〜!
三奈ちゃん
三奈ちゃん
帰ってきて早々!?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
じゃーね
と言いあなたの下の名前ちゃんは自分の部屋に行った。
(なまえ)
あなた
(´-﹃-`)Zz…
ギャロ
ギャロ
可愛い寝顔…襲いちゃいたい。
ギャロがあなたの下の名前ちゃんのホっぺにキスをした。
(なまえ)
あなた
(´-﹃-`)Zz…



ちょっとしてあなたの下の名前ちゃんが起きた。
(なまえ)
あなた
( ̄□ヾ)ファ~
(なまえ)
あなた
(⊃ωー`).。oOアワアワ
あなたの下の名前ちゃんはなんでか重みを感じ横を見た
(なまえ)
あなた
ば、爆豪くん!?
爆豪
爆豪
うっせ。
ハグして寝てる。
(なまえ)
あなた
でも、私自分の部屋に行ったよね?
爆豪
爆豪
俺が運んだんだ。
(なまえ)
あなた
…カァ///
(なまえ)
あなた
なんで!?
爆豪
爆豪
なんでもだ。
寝ぼけてる爆豪くん
(なまえ)
あなた
え。
そんな感じでまたあなたの下の名前ちゃんは眠りについた。



朝。
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
(なまえ)
あなた
リビング
リビングに行こうとすると爆豪くんがあなたの下の名前ちゃんの腕を掴んだ。
爆豪
爆豪
行くな
(なまえ)
あなた
(//ω//)
(なまえ)
あなた
(まぁ、今日休みだし。いいっか。)
昼まで2人で寝ましたとさ。







ある日、あなたの下の名前ちゃんが風邪を引きました。
(なまえ)
あなた
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
爆豪
爆豪
大丈夫かよ。
(なまえ)
あなた
何とかね?
爆豪
爆豪
39℃ってどうやったらそんなに高熱出せるんだよ
(なまえ)
あなた
ウーン。わかんない☆
爆豪
爆豪
チッ。ちょっと待っとけ。
(なまえ)
あなた
(´・д・`)ワカッタ
何分か経って爆豪くんが戻ってきた。
爆豪
爆豪
ほら食べろ。
(なまえ)
あなた
お雑煮!?(才能マン…)
爆豪
爆豪
はよ、食えや!
(なまえ)
あなた
はい。
あなたの下の名前ちゃんが食べようとすると
スプーンを爆豪くんが取って…
爆豪
爆豪
ほら、口開けろ!
(なまえ)
あなた
え?(⑉・ ・⑉)
爆豪
爆豪
早くしろ。
(なまえ)
あなた
アーンしてもらったって羨ましいな。
(なまえ)
あなた
ありがと( *ˆ︶ˆ* )
爆豪
爆豪
うるせっ!
(なまえ)
あなた
看病、大変でしょ?
(なまえ)
あなた
私、1人でいいよ?
爆豪
爆豪
無理な話だ。
(なまえ)
あなた
無理な話ね〜。
(なまえ)
あなた
…ちっちゃい頃、ギャロは虐待されてた。
爆豪
爆豪
!?
(なまえ)
あなた
お父さんはヤクザだし、お母さんはストレスをぶつけてた。それを、私は知らなかった。ギャロは転んだってずっと嘘ついてたから。でもある日私はギャロの体に痣があることがわかった…それでも転けたって言って、本当の事を言ってくれなかった。その時私は個性が出てギャロの痣を治した…それから両親が死んで公園に行けなくなった。7歳の頃 やっと公園に行けてギャロを探した。見つけた時、ギャロに色々な傷があった。それを私は治した。私は泣いた。理由は、ギャロの瞳に光がなかったから。私は泣きながら言った。「私の家来る?」って…ギャロは泣いてた。それから私とギャロは一緒に暮らした。でも小学生の卒業の時ギャロと離れ離れになった。
と、あなたの下の名前ちゃんが突然言った。
(なまえ)
あなた
ギャロ、瞳に光がないでしょ?あれ、両親のせい。
爆豪
爆豪
っ。
(なまえ)
あなた
ギャロは誰よりも我慢してた。
(なまえ)
あなた
私はギャロを助けたい。
(なまえ)
あなた
何としても。
爆豪
爆豪
頑張れよ。
(なまえ)
あなた
うん!
何日かで風邪は治りました。

(なまえ)
あなた
(待っててね、ギャロ。絶対に助けるから!)
(なまえ)
あなた
( *ˆ︶ˆ* )
お茶子
お茶子
どこ見て笑ってるん?
(なまえ)
あなた
何にも〜!
『絶対に助ける。命に変えて。』





*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
作者です。
作者です。
ギャロ、気持ちが分かる。なんであなたの下の名前ちゃんを好きになるかを。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
ギャロ
ギャロ
分からないだろ!
作者です。
作者です。
わ、分かるよ!
ギャロ
ギャロ
次回  誘拐…

プリ小説オーディオドラマ