第9話

第八話
424
2024/03/01 12:15 更新
(なまえ)
あなた
(良かった…。お母さんがマネージャーの件オッケーしてくれて…)
(なまえ)
あなた
あれ…?私なんでこんな事…
(なまえ)
あなた
(まぁ…いっか…)
ー学校ー
(なまえ)
あなた
…良かった、間に合った…。
先生
(ガラッ)はい、ホームルーム始めるぞー。お前ら席つけー
生徒たち
はーい
先生
はい。それじゃあお知らせは…今日の5、6限についてだが…2ヶ月後に体育祭があるのはみんな知ってるな?
先生
その体育祭についての話し合いだ。
(なまえ)
あなた
(体育祭か…。私にとっては地獄だな…。)
(なまえ)
あなた
(あんまり目立ちたくないし、それに運動なんてだいっきらいだし…)
先生
今競技の全てを書いた紙を渡すから、一人一つは必ずでるように。以上だ。
(なまえ)
あなた
最悪だ…。
ー昼休み 屋上にてー
御影玲王
モグモグ。それで?あなたの下の名前は出る種目決まったのか?
(なまえ)
あなた
…いえ。まだです。
(なまえ)
あなた
一番楽なのどれですかね…?
凪誠士郎
確かに楽なのがいーよね。
凪誠士郎
面倒くさいし
(なまえ)
あなた
私の場合はそうではないんですけどね…。
御影玲王
んじゃなんで楽なの選ぼうと思ったんだ?
(なまえ)
あなた
………。運動だいっきらいなので…。
御影玲王
凪誠士郎
(なまえ)
あなた
…なんですか。
御影玲王
お前…運動苦手だったのか…。
(なまえ)
あなた
言ってませんでしたっけ?
凪誠士郎
聞いてなーい
(なまえ)
あなた
私本当に運動だめなんですよ。走るのは凄く遅いし、球技なんてもってのほかです。
(なまえ)
あなた
だから…せめておんなじ組になる人達に迷惑かけないようにしたくて…
御影玲王
……ふーん。
御影玲王
俺とおんなじ組になればそんな事気にさせないでやるのに…(ボソッ)
凪誠士郎
(うわ。玲王の目がなんかやばい方の目してるんだけど…。)
(なまえ)
あなた
どうしようかな…
凪誠士郎
(こっちはこっちで気づいてないし…。)
凪誠士郎
(…もしかしてあなたの下の名前って鈍感?)←当たり
凪誠士郎
とりあえず妥当に行くんだったら障害物競走あたりじゃない?
(なまえ)
あなた
…。そうですね。
(なまえ)
あなた
そっちの方が楽だしな…。
(なまえ)
あなた
…あ。
御影玲王
?どした?
(なまえ)
あなた
そう言えばマネージャーの件…。お母さんから…いいよって…言ってもらいました…。
御影玲王
!!ほんとか!?
(なまえ)
あなた
ほんと…です。
御影玲王
やったぁ!!(ギュッ)
(なまえ)
あなた
!?!?///
(なまえ)
あなた
あ…あの…?///
御影玲王
ん?どした?ってか顔赤くないか?
(なまえ)
あなた
〜〜っ…///誰のせいだと思ってるんですか…!!///
御影玲王
え?俺?
御影玲王
あ。(ニヤッ)
御影玲王
もしかして…。俺に抱きしめられたから照れてんのか?(ニヤニヤ)
(なまえ)
あなた
っ〜〜///違いますっ…!!///
御影玲王
へー?(ニヤニヤ)んじゃこのままでも問題はねぇな!!
(なまえ)
あなた
!?離れてくださいよ…!!///
凪誠士郎
(あれ…俺もしかして空気?)
凪誠士郎
ちょっとそこのお二人さーん。痴話喧嘩やめてくれる?
(なまえ)
あなた
痴話喧嘩じゃないです…!!
御影玲王
んじゃ、今日から来れるか?
(なまえ)
あなた
行けますけど
御影玲王
んじゃ来てくれよな!!待ってるから!
(なまえ)
あなた
…分かりました。
(なまえ)
あなた
じゃあ、私は先に失礼しますね。
凪誠士郎
じゃーね。
御影玲王
じゃあな!!
ガチャン
(なまえ)
あなた
(ビックリした…。)
(なまえ)
あなた
顔…まだ赤いかな…///
ー屋上にてー
凪誠士郎
ねぇ玲王。玲王はさ、あなたの下の名前の事好きなの?
御影玲王
ん?……いや、そういう訳じゃ…ない…わけでもない…
凪誠士郎
どっち
御影玲王
…正直…めちゃくちゃ好き…///
一方その頃
イジメ女
イジメ女
(あいつが玲王くんに気に入られてるの訳わかんない…!!)
イジメ女
イジメ女
あはっ!!そーだ…!!
イジメ女
イジメ女
こーしちゃおっ♪
イジメ女
イジメ女
(これなら…あいつあなたの事も…!!)
ー続くー





















最近どちゃどちゃにすばらしい作品見つけたので宣伝です!!
みなさん見ましょう(圧)

プリ小説オーディオドラマ