第14話

主のお話
203
2023/12/13 09:12
主
この話完結させようと思ってるのでどうやって終わらすか少しは考えてあります
最後までお楽しみ頂けると幸いです
あとプリショを初めてから100日たちました
元々見ていたのですが自分が書くのはしていなくてやろうと思ったきっかけはコムドットなどの夢小説を見ている中でこんな話にしたいやそこはこうでしょなど思ってたし、尊敬様がすごいと思ったからです。これからも色んなジャンルの小説を書きたいし、やまとの小説も書こうと思うので待っててください
こんな私でも好きになってくれたり見ている方に感謝しかないです。本当にありがとうございました。お別れみたいになってるけどまだまだ続けるからね👊まあこれからも応援してくれると主嬉しいのでお願いします🙇
それではこの小説が最高に終わらない可能性これ一切な~い
ゆうた
ゆうた
これからも頑張れよ
主
えっツンデレが
ゆうた
ゆうた
ツンデレじゃないわ!
やまと
やまと
100日か早いね早く俺の小説も書けよ
主
分かってま~す
ひゅうが
ひゅうが
おめでとう
主
ありがとうゴリラ
ひゅうが
ひゅうが
ゴリラじゃないです~
あむぎり
あむぎり
これからも応援してるね
主
癒やしのあっちゃんありがと(〃▽〃)
ゆうま
ゆうま
後で飯奢りますよ
主
財布もってないでしょ
ゆうま
ゆうま
ばれました?
主
ばればれだわ
主
まあそんな感じで
主
バイビー
コムドット
コムドット
バイビ~~

プリ小説オーディオドラマ