第30話

651
2024/04/05 09:00
(なまえ)
あなた
かいたん
海人
海人
どうしたの?
(なまえ)
あなた
おさんぽいきたい
海人
海人
お外雨降ってるよ
(なまえ)
あなた
いーのっ
海人
海人
あ、そうなの 笑 じゃあ行こっか
(なまえ)
あなた
うん!




海人
海人
カッパ着て長靴履いてね
(なまえ)
あなた
はぁい
海人
海人
可愛い 笑
(なまえ)
あなた
おそと
海人
海人
あ、ごめんごめん行こっか 笑



(なまえ)
あなた
みずたまり、はいってい、?
海人
海人
どーぞ、笑
(なまえ)
あなた
えへへ 笑
パチャッ
海人
海人
あーあもう俺廉に怒られるわ 笑
(なまえ)
あなた
楽しい!!
海人
海人
あんまバシャバシャしすぎないで 笑




@kaito.takahashi_1999
噂の妹です。笑
妹、初出しだよね?
可愛すぎてインスタ投稿しちゃった 笑
水溜まりで妹を遊ばせた俺は潔癖症で有名な廉にこっぴどく叱られました。
楽しかったからおーるおっけー。



#マジで可愛い
#ていうか廉そんなに怒る必要なかったよね
#子供のうちにはしゃがなきゃ
#ファンの皆さんにもこういう時があったと思うと神秘的だよね
@さすが5人の妹。可愛すぎんだろww
@こりゃ勝てない。後ろ姿さえ可愛い 笑
@妹ちゃんのファンになる!🥹‎🫶🏻️💓‪
NEXT
♡,25
💬,3
誰か交換宣伝しませんか-`🙌🏻´-

気軽にコメントお願いします!🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ