第2話

プロローグ
75
2022/08/18 10:11
今日から1ヶ月間、
烏野・青葉城西・白鳥沢・伊達工・音駒・梟谷・稲荷崎
のバレー部のみんなが夏合宿で宿うちに泊まりに来る。

あなたの下の名前「7時55分…もうすぐかな?」

みんなを迎える準備をしながら窓の方を見る。

すると、(貸切?)バスが数台宿うちの前に止まった。


バレー部のみんなが次々に宿に入って来る。
あなたの下の名前「おはようございます。今回も前回と同じお部屋を使ってください」
澤村「今回もよろしくな」
あなたの下の名前「はい。あ、始まるのは9時からでしたよね?それまでお部屋でゆっくりしてください」

宮治「やっぱりどっかの誰かより何倍もええ子やな」
宮侑「なんやて!?」
北「侑、治」
宮侑・治「「すんません!!」」


あなたの下の名前(今回も楽しい合宿になりそう)



今回は去年と全く違う合宿になることを、

1ミリも予想していなかった。





プリ小説オーディオドラマ