前の話
一覧へ
次の話

第38話

38話
46
2024/06/22 22:40
ナンパ男
ちょっとそこのちみィ、
これから俺と遊ぼうぜぇ?
レイン・パターソン
嫌なんだぞ
ナンパ男
いやいや拒否とか求めてないからwグイッ
レイン・パターソン
離すんだッ
ナンパ男
力強ッ チッ
ナンパ男F
まだやってんの?w
ナンパ男F
手伝うわ
レイン・パターソン
やめるんだぞ君たちッッッ
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
何してんの?
ナンパ男
ふっ、家に帰る途中ですが何か?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
いやいやそこからの言い訳は厳しいって
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
どう見ても身内じゃないしw
ナンパ男
そんなの分かんねーだろ
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
いや明らかに顔面の出来が違うでしょw
ナンパ男F
は?
ナンパ男
てめぇ💢
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
シワが増えるよ整形してきたら?
ナンパ男F
もういい、連れてく気失せたわ ダッ
ナンパ男
おい!チッ   ダッ
レイン・パターソン
あ、ありがとうなんだぞ
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
良いよ可愛い子は大変だね
レイン・パターソン
え、パタち可愛い?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
可愛い可愛い
レイン・パターソン
嬉しいんだぞ(照)
レイン・パターソン
パタちはレイン・パターソン
えっ、とお名前は?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
え、なになにナンパ〜笑?
レイン・パターソン
違うんだぞ!
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
知ってる知ってる笑
うちの名前は蓮堂 瑠美よろしくね
レイン・パターソン
瑠美さん?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
そうそう笑 パタちゃん
レイン・パターソン
妹とかもしかしていたり、?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
え、よく分かったね〜いるよ
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
瑠依ってやつが
レイン・パターソン
確定だ!知り合いなんだぞ!
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
え、まじか
レイン・パターソン
似てるからもしかしてとは思ってたんだぞ
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
似てる、?あー、うん、似てるかも
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
これからどこ行く予定だったの?
レイン・パターソン
瑠依ちゃんのこと聞いてないのか?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
にじいちじってやつ?
レイン・パターソン
にじさんじなんだぞ
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
そうそうそれ
レイン・パターソン
見に来るか?
蓮堂 瑠美
蓮堂 瑠美
暇だし行っちゃおうかな
レイン・パターソン
ゴーゴー!
椎名 唯華
〜♪(ショッピング)
空き缶
え、あの人ヤバくないw?
プルタブ
ね、ちょーダサい‪‪‪w‪w‪w
椎名 唯華
空き缶
こっち向いたんですけどー無理ぃw
プルタブ
あんた行ってきなよぉ〜w
椎名 唯華
何かご用ですか?
空き缶
あんたがこの店に合ってないってことw
空き缶
分かんない?
プルタブ
こんな人がいる店いたくなーい
空き缶
キャハハハ
椎名 唯華
ッ!(泣)
プルタブ
何泣いてる訳ぇ?ウケるんですけどw
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
すみません店内ではお静かに
空き缶
この人みたいにスタイル良かったら少しは変わったのにね〜w?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
店内ではお静かに
プルタブ
そう思いますよねw?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
全くもって口が塞がらない人達ですね
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
1回死んだら治るんじゃないですか?
空き缶
は?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
店内ではお静かにって言われてるのにボリューム下げないし。しかも赤の他人理不尽に虐めて何が楽しいんですか?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
あ、あれか出禁になりたかったんだ
プルタブ
は、ちょっ!
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
店長、こいつら出禁でー!
店長
おっけー
店長
二度と来んなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
空き缶
ひっ
プルタブ
もう行こ!
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
すみませんお客様大丈夫でしたか?
椎名 唯華
え、はい
店長
あんたもう帰っていいよその子送んな
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
はーいあざす
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
行きましょ
椎名 唯華
は、い
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
お名前なんて言うんですか?
椎名 唯華
椎名 唯華やで
椎名 唯華
あなたは?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河です
椎名 唯華
え、!もしかしてお姉ちゃんいる?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
はい、1人います
椎名 唯華
知り合いかもしれないわ
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
お姉ちゃんは藤沼 玲雅って言います
椎名 唯華
わー!玲雅ちゃんの妹かぁ!
椎名 唯華
似てるね!
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
よく言われます笑
椎名 唯華
これから玲雅ちゃんのとこ行くけど来る?
藤沼 蒼河
藤沼 蒼河
折角お休み貰ったし行きたいです
椎名 唯華
よーしゴーゴー!

プリ小説オーディオドラマ