前の話
一覧へ
次の話

第2話

フェラミー!!!!!
44
2024/05/24 13:23
いちごもちぃ
いちごもちぃ
はいこんもっちぃ!いちごもちぃです
いちごもちぃ
いちごもちぃ
今回はらっちゃんとこのramiちゃんとです!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
でっはどうぞ!
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
(やっほーみんな!フェズ・ラピンだよ!)
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
(今日はラミちゃんと一緒に遊ぶんだ〜!すっごく楽しみ✨)
ラミ
ラミ
ごめんラピンちゃん!待った?
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
全然待ってないよ!僕も今来たところ!
ラミ
ラミ
よかったわ〜
ラミ
ラミ
んで、今日はどこに行くの?
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
僕水族館行きたい!お魚さんがたっくさんいるんでしょ!
ラミ
ラミ
そうね〜、じゃあ水族館に行きましょうか!
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
やったー!
水族館☆
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
おぉ〜!✨
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
綺麗だね!ラミちゃん!
ラミ
ラミ
そうね!
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
あの魚美味しそうジュルリ(((o(*゚▽゚*)o)))
ラミ
ラミ
食べちゃダメよw
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
わ、わかってるもん!
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
あ、僕ちょっとトイレ行ってくる!
ラミ
ラミ
わかったわ、ここで待ってるわね
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
うん!
タッタッタッ
ラミ
ラミ
ラピンちゃん元気だね〜
ラミ
ラミ
…それにしても待ってる間何しましょ
モブ
そこのお姉さん♡
ラミ
ラミ
っへ?わてのことですか?
モブ
そうだよお姉さん♡暇してるなら俺と一緒に遊ばなーい?♡
ラミ
ラミ
い、いえ結構です!というか私待っているので!
モブ
誰を待ってるの?お友達?それだったらお友達も一緒で遊ぼーよ♡
ラミ
ラミ
えぇ…ちょっと…
モブ
ッチ、釣れねえな!いいから一緒に遊ぼうって言ってんだろ!
ラミ
ラミ
きゃっ!
ガシッ
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
そこのお兄さん?僕の友達に何してるの?
モブ
あぁ?お前がこの子の待ってた友達か?一緒に遊ぼうや!♡
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
は?無理に決まってんだろゴミ、僕の友達に手ぇ出してんじゃねえぞ
モブ
はぁ?!お前舐めた口聞きやがって!ちょっと教育が必要なようだな?♡
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
ッツゥ…ガンッ!
モブ
っぐぅ!…い"ってぇ!何しやがるんだてめぇ!
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
なにしやがんだ!じゃねえよ、薄汚えゴミが僕の友達に近づくなや、今度来たらガチめの喰らわせるからな?圧
モブ
ッヒ…お、覚えとけよ!
ダッダッダ
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
大丈夫だった?!ごめんね僕がトイレ行ってた間に…
ラミ
ラミ
全然大丈夫だよ!ありがとうね、助けてくれて!
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
いやいや!でもまた変な輩がきたら困るなぁ…そうだ!
ガッ♡
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
こうやってくっついとけばいいじゃん♡!
ラミ
ラミ
え…///ちょ、ちょっとラピンちゃん!//これ恥ずかしいんだけど…////
フェズ・ラピン
フェズ・ラピン
え、なんで?友達だしこれぐらい当たり前でしょ!じゃあ次の場所いこ〜!
ラミ
ラミ
え?!///ちょっとラピンちゃーん!///
いちごもちぃ
いちごもちぃ
これでおわりっです!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
てぇてぇねぇ♡
いちごもちぃ
いちごもちぃ
じゃあばいもっちぃ!
いちごもちぃ
いちごもちぃ
遅れてごめんなさい…

プリ小説オーディオドラマ