第30話

代償
30
2024/03/15 07:28
サリバン家
(なまえ)
あなた
なんでぇ(泣)(泣)
べつにいーじゃん!!
菜央
菜央
ま、あれに勝つのは無理☆
菜央
菜央
私じゃあ無理だ〜
(なまえ)
あなた
私が、私がっ!
カルエゴせんせぇの魅力に気づかなければっ!
(なまえ)
あなた
いや…無理だな。うん。無理。
オペラ
コンコン、はいってもよろしいでしょうか?
(なまえ)
あなた
どーーぞーー
オペラ
失礼します
オペラ
教師になろうとしたそうで?
(なまえ)
あなた
はいぃぃぃ
オペラ
でも、カルエゴくんに負けてしまったと
(なまえ)
あなた
うぅっ
菜央
菜央
あっ!ごめん、私宿題やんなきゃ〜
なお、退出
(なまえ)
あなた
ばばーい
オペラ
気を取り直して、
私、カルエゴくんに負けたままは嫌なんですよね
(なまえ)
あなた
そうですか
オペラ
……はあっ
だから、特訓をつけます、あなた様方に
(なまえ)
あなた
ゑ?
マジすか
オペラ
はい。まあ、できることは
カルエゴくんの耐性付けぐらいですが
オペラ
教師をお呼びします。
(なまえ)
あなた
ありがとうゴザイマスぅ















後日
お邪魔しまーす
菜央
菜央
あなた!例の教師じゃないか⁉
(なまえ)
あなた
おっ!( ^ω^)
今出まーす
ライム
あら、可愛いわね
口吻しました。
(なまえ)
あなた
んんっ⁉処女が取られた、、!!
菜央
菜央
あなたーーーーーーーっ!
(なまえ)
あなた
カルエゴ先生に捧げる処女がっ…!
ライム
ウフ♡





きりまちゅ


誠に申し訳ないっ!
だらけてました。もう、土下座します。
それなのに、♡と☆とか神ですかね?

ではっ おつゆつですわ

プリ小説オーディオドラマ