第28話

残念☆
32
2024/03/10 14:15
(なまえ)
あなた
バッ、(起き上がる音)
ここはどこ⁉モフエゴ先生は‼
ナベリウス・カルエゴ
だーれがモフエゴだっ!!
菜央
菜央
あなた…すまぬ
モフエゴに負けてもうた
(なまえ)
あなた
てことは…
ティーチャーにはなれないと?
ナベリウス・カルエゴ
フッッッ、そうだwww
菜央
菜央
こんの、くそ教師!!
(なまえ)
あなた
そんな、カルエゴ先生も好きぃ♡
ナベリウス・カルエゴ
ブルッ、じゃあ、さっさと教室戻ってこいよ!
菜央
菜央
あのさ、この小説、
コメディなきがしてるから変えていーかな?
菜央
菜央
なんのこと?
(なまえ)
あなた
なんのこと?
菜央
菜央
いやっ、なんでもね〜
(なまえ)
あなた
さーって教室行こっか〜
すててーっ
(なまえ)
あなた
走んな…!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
菜央
菜央
へへへっ~
ドッ(誰かにぶつかる)
キリヲ
おおーおー
大丈夫か?
菜央
菜央
あ、はい、だいじょーぶ…でっす
は?わあっつ?顔面やパ?
キリヲ
どうした?
(なまえ)
あなた
なんでもないっすよ〜
キリヲ
そうか、ほなな〜
(なまえ)
あなた
……………いったかー?
菜央
菜央
いや、あいつい・け・め・ん☆
(なまえ)
あなた
我、あいつは好きになれぬなぁ
菜央
菜央
何故?俺の相棒?
(なまえ)
あなた
怖いから。
菜央
菜央
そっすかー
その頃
ナベリウス・カルエゴ
遅いっ!!











切りまーす
ガチでコメディにしていいっすか?
うん、します。
1週間後にします!
把握の方お願いします!!
♡と☆ありがとうございます!!
では〜
おつゆつでーす
(今回からおつゆつで
しめることとしました(*ノω・*)テヘ)

プリ小説オーディオドラマ