第10話

''原作のprskキャラと''コラボすると言ったな、あれは嘘だ(((
270
2023/10/15 22:18
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
霊夢さん!!尊いんですね♡結婚しましょ♡
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
きっしょくたばれ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
おい霊夢大変だなんか誰か来た
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
え?どゆこと?
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
一緒に青春しよ!!
花里
花里
みのりんりん!
桐谷
桐谷
遥か未来に!
こはね@パール伯爵
こはね@パール伯爵
パール伯爵がすきです!
杏ちゃん@こはねと共依存になりたい
杏ちゃん@こはねと共依存になりたい
こはねがすきです!
てんつか@すたー
てんつか@すたー
天かけるペガサスと書き天馬!
世界を司ると書き司!
その名も───天馬司!
世界のスターになる男だ!
えむーん@月と星が好き
えむーん@月と星が好き
鳳えむだよ!!わんだほ〜い♪
♡もう、自由なんだね♡
♡もう、自由なんだね♡
宵崎奏です
♡笑ってほしいんだ♡
♡笑ってほしいんだ♡
朝比奈まふゆです
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
え、誰?
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
マジで知らん人来た
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
えっと…博麗霊夢です
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙、普通の魔法使い
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
博麗早苗です♡
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
お前の名前は''東風谷''早苗だ
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
霧雨アリスよ!!
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
お前は霧雨じゃなくて''アリス・マーガトロイド''
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア・スカーレット、フランと咲夜の夫よ♡
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
うえきっしょどうもこのきっしょい奴の妹です、後で縁切ります
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
あ、言いそびれました、フランドール・スカーレットです
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
どーも、鈴仙・優曇華院・イナバと申します!
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
因幡てゐです
さとり@こいしは私の
さとり@こいしは私の
古明地さとりですわ♡おほほほほほ♡
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
このクソキモ変態ドMあたおか束縛ピンク野郎の(仮)妹のこいしです
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
この中にミク好きな人はいますか??居たら××しますよ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
ミク…は、申し訳ないけど知らないわね
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
私も、今初めて聞いた
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
私も知らない
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
古明地こいし@お姉ちゃんがしつこい
うん、私も知らない…
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
よかったー^^
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
こわい…
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
…咲希?
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
急に原作に戻るのも怖いよいっちゃん
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミク可愛い
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
どんないっちゃんでも怖い
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
ぴえ🥺
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
みんなごめんね、この人は気にしないで!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
あ、その流れで言うけど、アリスと早苗レミリアとさとりと鈴仙は気にしないで
杏ちゃん@こはねと共依存になりたい
杏ちゃん@こはねと共依存になりたい
あだ名はネットの髑髏しゃれこうべ かき鳴らせDYD!!
こはね@パール伯爵
こはね@パール伯爵
なんか2番と1番混じってない?
花里
花里
遥ちゃん!今日って予定あったっけ?
桐谷
桐谷
今日は1時間後にあの事務所に行く…くらいかな
花里
花里
あ、そっか、遥ちゃんありがとう!
桐谷
桐谷
いや、大丈夫だよ
えむーん@月と星が好き
えむーん@月と星が好き
('□' )('-' )('□' )('ロ' )('ㅂ' ) 
てんつか@すたー
てんつか@すたー
えむ、顔文字でわんだほいを表現するな、分かりにくいんだ
えむーん@月と星が好き
えむーん@月と星が好き
むーん
えむーん@月と星が好き
えむーん@月と星が好き
ムーンラ〇ト伝説
てんつか@すたー
てんつか@すたー
制服月の曲出すな
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
その曲好き
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
わかる
♡笑ってほしいんだ♡
♡笑ってほしいんだ♡
なにか、ここの人たち、チョイスが少し昔より、というか…
杏ちゃん@こはねと共依存になりたい
杏ちゃん@こはねと共依存になりたい
今クーラー壊れてて欲しい
こはね@パール伯爵
こはね@パール伯爵
杏ちゃん、それ今のタイミングで話すことじゃない
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
クーラーって何?
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
わからん
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
500年生きてるけど聞いたことないわね
星乃一歌@ミクが可愛い
星乃一歌@ミクが可愛い
人間じゃねえ!!!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
失礼!!
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
大丈夫よ、私吸血鬼だし
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
妹のフランもそうよ♡
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
はきそう
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
咲希@瑞希ちゃんとのツーショ!
本当に人間じゃなかった
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
ここじゃ人間の少数よ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
私は人間よ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
同じくだ一応人間
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
にんげーん
♡もう、自由なんだね♡
♡もう、自由なんだね♡
10人中3人しか居ない?
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
魔法使いやめて魔理沙と同じく人間になろうかしら
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
そうなったら私とアリスさんの条件ほぼ変わらなくなりますよ!
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
なら尚いいじゃない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
あんた…!!人間になったら今まで培ってきた魔法はどうするのよ!?
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
確かに……なりたかったけど、なるのはやめて魔法に専念することにするわ。
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
何だこのクソ茶番
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
いや終わらせんよ?
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
文字数もうすぐで1300行きそうだけど同じオチにはさせんからね??
さとり@こいしは私の
さとり@こいしは私の
なんの小説の何話目だっけ
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
鈴仙・優曇華院・イナバ@苗字どこ
知るかあ!!

プリ小説オーディオドラマ